Nicotto Town


零時迷子0000


レアが来ました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+254

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.42cm
ナマズ
1
67.63cm
ブラックバス
1
38.09cm
ニジマス
1
46.32cm
ヤマメ
2
24.97cm
長靴(ピンク)
1
20.69cm
シャチホコ
1
50.33cm
昔落とした筆箱
1
19.67cm
2012/05/10 02:37

レアが来ました。筆箱貰ってもね~ってことで、迷わず売りました。
最後のシャチホコが嬉しかったです。

アバター
2012/05/10 19:40
妖刀 さゆき 様
筆箱の陰は、一番小さいやつでした。

ショコランナ 様
今回リストで一番最後ですが、釣れたのは一番先でした(嬉しいです)

暦 様
そうなんですか? 魔法のカードの時に何故?と思いましたが...
迷子も、レアコレクションを始めようと思います。部屋も増設したので(笑)
アバター
2012/05/10 18:35
いつも思うのですが、何で筆箱とかの生き物ですらない無機質な物が
レア ”魚” になるのか不思議ですよ~(。-`ω´-)
私も週末くらいにはレアゲットしないと^^;
まず部屋に飾らないけど、一応取っておきたいタイプなので(・・;)
アバター
2012/05/10 13:34
こんにちは!
迷子さん、いつもレア釣るのが早い気がする☆
すご~い(*^▽^*)
アバター
2012/05/10 06:48
筆箱が出ないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.