Nicotto Town



大赤字~☆


今日は、釣竿とエサで75コイン使って、釣れた魚を全部売っても30コインに満たなかった。
ブログに結果を張ろうとしたのに、まちがって削除するしwwww

今日は、もうだめぽね~(;^^A

寝るっ!

アバター
2012/05/12 06:02
(理由の書かれたコメントまで読んで・・・)
うわ~!
もったいないです!

でも、今、コインの上限が三倍になっているから挽回できますよ~。
しかも、土曜日の12:00からレア魚が釣れる確率が三倍になるから更に挽回できるかと!
アバター
2012/05/11 23:26
グリンさん、こんばんは☆
ありがと~極力ないようにしなくちゃですけどね~(^0^;
アバター
2012/05/11 23:25
ヒデさん、こんばんは☆
あはは、そうだね^^
アバター
2012/05/11 02:05
ドンマイです。そんな日もあるさ。。。(^ー^)
アバター
2012/05/10 22:41
いつも、たくさん儲けているんだから・・・小さい事に、クヨクヨしない!!

もう一度すれば、取り返せるけどね!!   ガンバ!!
アバター
2012/05/10 22:33
たじこさん、こんばんは☆
ベルでお知らせがあるからと、席を立ったのが運のつきです。
釣りをしていたのをすっかり忘れて、PCのところに戻ると釣れた状態で残り時間1分だったの~(^0^; 
私のせいなのだ(;^^A
アバター
2012/05/10 22:29
風見鶏さん、こんばんは☆
私がうっかりしていただけだから、お祓いまでは必要ないと思います~(;^^A
アバター
2012/05/10 17:22
こんばんは。

え~、75コインということは、一番高いいわゆるセレブセットですよね。
それで、全部売って30コインにもならないなんて…。
その日2回目ということではないんですよね?

それは残念でしたね。
気分を切り替えてまた頑張りましょう!
アバター
2012/05/10 02:28
…ウ~ン、お祓いして貰ったら…(^_-)-☆

おォ、また散財しちゃうかァ~\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.