Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


朝から・・

今日は、朝からゴロゴロと雷が鳴ってましたわ・・(+o+)

その後雨も降って来たんやけど、午前中で止んでしもて
午後から陽も射して来て、気温が上がって来て暑かったわ~(-_-;)

アバター
2012/05/12 01:21
ゆいさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらは、夜になったら静かになったんやけど・・
夕方過ぎ迄、凄かったですわ~
アバター
2012/05/12 01:20
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そちらも、不安定なお天気なのですね・・
アバター
2012/05/11 23:25
こちらは風が強かったですよ。今もスゴい。
アバター
2012/05/11 22:10
こちらもごろごろと鳴り、雨もあがりましたがそんなに暑くなりませんでした。
アバター
2012/05/11 00:48
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
雷は、家から見えても怖いね・・(+o+)
筆箱、順調に釣れてるね~
僕は、まだ釣れてへんので頑張らなあかんなぁ(^^ゞ
アバター
2012/05/11 00:46
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
テレビで見たけど、関東地方は
急な天候が変わって、雹が降ったみたいやね・・
おかしな天気が続いてますね^^;
アバター
2012/05/11 00:44
あさみさん、ようこそ~(^o^)丿
おかしな天気が続いてますよね・・
温暖化の影響やろうかね><
アバター
2012/05/11 00:43
ちゃんちゃさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、不安定なお天気が続きますね・・
週末お天気がええですよね~^-^
アバター
2012/05/10 22:17
雷、、、だめだわwwww><

ドキドキ.......
見たいけど、見れない?

どっちやん。。

筆箱...5個になったでぇ~~

う~~ん、でも、誰がこんなに落としたんや??
アバター
2012/05/10 21:34
低気圧が南の方からやって来て、天気を乱して行きますね…。
今日も関東地方は雷雨・竜巻注意報が出ました。
でもどこも大丈夫な様で一安心です(^^)
アバター
2012/05/10 17:12
最近。気候がおかしいですよね

地球温暖化の影響かな
アバター
2012/05/10 13:54
毎日不安定な空ですよね。
今年は春雷多いですね、
週末はお天気いいみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.