Nicotto Town



人間ドックに行ってきたw

1年前と比べると、体重▲5キロ^^v

だいぶ血液も正常値になってきたぞwww

ウォーキングの成果がでてるわ^^ やっぱ9キロ歩いたりした成果が結果と
なって現れると、モチベーションあがるぜぃ^^

この調子でがんばろーっとw

・・・あたたた
    腹いてぇ~、、、バリウム飲んだんで、下剤飲んでるんだわ/////

~トイレいってきまぁーす><;;;;;;;;;

アバター
2012/05/15 21:47
みなさん投稿ありがとう^^ノ

さすがダイエット系の話しは反応があるねぇwww

最近リバウンドこそないものの、減らないんだよね~><

いい方法ないかなぁ~?w
アバター
2012/05/13 22:11
おぉー
ちゃんと成果出てますね!

脱メタボ~☆
アバター
2012/05/13 19:48
うちもダイエットしないと。。。ゲホンゲホン
アバター
2012/05/10 22:33
すごいね^^v
頑張って継続するのだ~!!

私もダイエットがんばろーーwwww
アバター
2012/05/10 09:57
人間ドッグか~ 一度やってみたいけど やっぱコワイな・・w
バリウムなんて 飲んだ事ない・・話にきくと 結構キツイって言うし・・
偉いなぁー たく。
歩くのもいいことだよね~ 見習わないと^^;
アバター
2012/05/10 06:41
ちゃんと先生の言うことを聞いて頑張った成果だね^^
お約束通り私も頑張るからね^^
焦らずにゆっくりやればいいんだよね^^
お互いに頑張ろうね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

でも、私がめげそうになったら、助けてね(^o^)丿
アバター
2012/05/09 23:56
人間ドックって行った事ないんだけどなんかコワいぞ…
歩いた結果でてたのはすごいね^^
私もなかなか運動できてないからやばいわ(‐д‐)
たくちゃん見習って歩かないかんね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.