Nicotto Town



今回の雨グッズ


すごいいっぱい出たね。

どれも可愛いくてびっくりした。

茶色のねこのだけ微妙・・・なんで耳が水色・・。

てるてる坊主もこんなに出るとな~、かぎりなく9年のてるてる坊主を落札してきたけど、

それもしばらくはなくなりそうだね。

よくこんなに、いろいろな可愛いデザインができるもんだって、感心したよ。


今日はちょっと、雷が来ました。

一回すっごい近くで落ちたのある。

ズドーーン!って。

昨日だか、雷が落ちて人が亡くなったって久しぶりに聞いたし、

雷もこわいね。

身近な人で雷に当たった人がいないんで、遠くの出来事のような気がしてたけど、

本当にあるんだな~。

テニスラケットにも落ちるって話しなんだよね。

だから、雷が鳴りだしたら、試合も中断。

前にね、雷がピカってしたとたん、テレビがこわれたことあったんだ。

ブツって音がして、真っ黒な画面になって終わり。これはまいったよ。

電気の量でやられるのかなあ。

パソコンがこわれると大変だから、最近は雷が鳴ったら、カーテンまで閉めてます。

効果あるのかな?どうだろ。

アバター
2012/05/11 17:28
凛さん、こんにちは~!

火星サルは交換してもらって持ってます!
サルに関してはかなりムキになっちゃいますw
モンキチにいくら貢いだことか・・・(^^;
でもニコタってサル、少ないですよねー。
アバター
2012/05/11 13:30
猫好きには堪らない今回の雨グッズwww
もちろん凛くんにとってもストライクゾーンど真ん中だったんだろうな(笑)

最近、天気が不安定だね~?
夏に夕立とかは多いけど、また5月なのに・・・^^;

アバター
2012/05/11 08:31
カミナリでTVが壊れたのなら、もしかして家の中をカミナリが走ったのかも?
そうなるとコンセントから抜かないとPC内を高電流が駆け抜けることになるので
危ないですよね
アバター
2012/05/10 17:34
凛さん、こんにちは~。

僕は、仕事で電話してる時にスッゴイ雷が鳴って、耳がビリビリした経験があります。
電話線に落ちたのかな?
地震・雷・火事・親父とはよく言ったもんですw
アバター
2012/05/10 16:24
私もパソコンをやってる時に、
それはそれは大きな音のカミナリがなって、
それと同時にパソコンがブチッっとすごい音をたてて画面が真っ黒になり、
それっきり使えなくなってしまったことがあります。
なので、今ではカミナリがなったらパソコンを消しています。
カーテンはわかりませんが、
rikちゃんが言ってたのですが、コンセントを抜くのは効果があるんですって。
最近カミナリ多くて油断できないので、お互い気をつけましょう~(^^)人(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.