Nicotto Town


企業秘密の日常


地区大会2日目

今日はダブルスの残り(私はダブルスには出ていません)と
個人戦でした。
個人戦はリーグ戦でした。
私は1回戦に上がれず敗退。
でも1回11点中9点取った!
卓球は1セット11点の3セット先取です。
でも、最後の最後にサーブミスしたのは痛かったな。。。

ちなみに今日も近隣の高校6校でバス乗り合わせで行きました。
私は一番乗る人が多い「公立普通科高校前エブリワン前」で乗りました。
で、バス待ってる間毒舌君と2人喋っているとコンビニのすぐそばのアパートから顧問の先生が出てきました。
先生、そこに住んでるんだな。と思いました。

みんな試合に負けちゃってお昼。
試合があったサンアリーナの中(会場外)に机と椅子が4つある場所があったので女子3人(+商業高校の1年生の女の子1人)で弁当食べてました。
はい、ある意味内気な私は、教室では1人で弁当食べてるので「誰かと一緒に食べる」のはひじょーーーーーーーに珍しいことなんです・・・。
で、弁当食べながら「新しいユニフォームどうするか??」って話をカタログ見ながらしていました。
そして顧問の先生がやってきて
「ユニフォームどうするの??」
私は「地味なのがいいです」
先生は「絶対派手なのがいいって。あとからそう思うよ」
「でも、私中学校のとき地味なので(黒)よかったーって思いましたよ」
「そう思うのは貴女だけです」
「派手なもの」
先生がこれはどう??って聞いてきたのは
すべて
ピンクでした。
先生がピンクが好きなのかな??って気はするけど。
「なんで先生はそんなに「ピンク」と「派手なもの」にこだわるのかな??」
って思いました
「シンプルisbest」だと私は思いますが。

で、5時前にコンビニに着いてそれから学校に向かって教室行って机の中にたまっているプリントを持って帰りました。
そのとき教室で勉強していた男子2名に
「お前試合どうだった?」
「団体戦はオープン参加だった(合同チームのため)けど3位。
私も1回勝ったよ」
「え?チームが勝ったの??」
「チームも勝ったけど私も1回勝ったの」
「えー。どこの誰?」
それで私が勝った人の名前を言うと
「お前に負けるとかwwwどんだけよwww」

それで職員室に寄ってカタログを返しに行きました。
「入ってもいいですか?」
「だめ」
と去年の英語の先生に言われました。
・・・今になった気付いた。「テスト一週間前」
「そういえば●●さん、1勝したんだって?」と去年の英語の先生に言われました。
「何で知ってるんですか??」
「顧問の先生が「すごく喜んでた」って言ってたから」

ということでテスト一週間前になったのでテスト終わるまでIN率減ると思います・・・。

アバター
2012/05/10 23:06
ありがとう!!
でも今日クラスで男子に
「どーせ相手は1年生の初心者だろ」
知らんわ。
多分そうかもしれないけどそうおもってもふつーは言わないよな。ふつーは。
アバター
2012/05/09 20:48
うちもIN率落とさなきゃなー。。。

とりあえず1勝おめでとさんっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.