Nicotto Town



リア充と大事な話。

リア充?もちろんしてるに決まってるじゃないですか(´∀`)ノ

・・・と言う事にしておきますwww

昨日はあんな馬鹿みたいなブログにコメントありがとうございました。

もぐらさんは、結局今日は来ませんでした。

もぐ田さんは、大漁でした、ありがとうございます。

・・・てっちの騙しにひっかからない事を願っております。






巡回やらクロやらしてるうちにふと思ったのですが、

「俺は、ニコタをする意味が分からなくなってきているようだ。」

ニコタって、息抜きに使う人や、楽しんで使ってる人が多いじゃないですか?

今、そういうの見えなくて^^;

フリマとか、クロって、何のためにやってるのかなって。

どんどん変な方向進んでるなあ。

・・・まあとりあえずちょっとニコタに戻ってくるのは

ちょっと先になるので、

巡回は飛ばして下さい。

んー、これは思春期か?

アバター
2012/05/12 16:40
1日2日はログインできなくても特に気にしない、図太いヒロシですw
時々会って馬鹿話する程度でもいいんですよー、きっと。
アバター
2012/05/12 11:15
腹が減っては戦は出来ぬ。お腹を満たし、ガガ様の待つ戦場へ出陣します♪
アバター
2012/05/12 11:11
おはよう御座いま~す、

今日も仕事なんで急ぎご挨拶で失礼します^^;

しかし寒いですね~未だセーター着用
アバター
2012/05/11 23:34
こんばんは☆長く感じた1週間の終わりにポチっとな^^
アバター
2012/05/11 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もう少しで12日だなぁ・・・
今週もぐっちゃぐっちゃの大波乱な一週間でした゚(゚´Д`゚)゚
男子は騒いで足引っ張って叱られ、女子は女子で周りでギャーギャー騒ぐ・・
いいな~リア充したいなー(笑)
確かにニコタっていうかネット・・まぁゲーム?
現実には関係ないのになーって最近思う。
なんか~んーだるい?めんどくさい。。。でもないけど
毎日ログインしたらアイテムとかコインとかどんなゲームでも大概くれるから
ついそれを目当てにログインするけど、なんかなー。と思う今日この頃です(笑)
アバター
2012/05/11 23:11
てっちさん、忙しいのにありがとう^^
↑う~ん。。私も 波があります。
今はフリマで欲しいものの目標があるからやってるけど
手に入れたら フリマ熱も急に冷めてしまうかもㆀ
リアが抜け殻のようになってしまっては二コタも意味がないので
二コタはほどほどに。。。がいいと思いますっㆀ
リア大事にして下さいネ♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/11 22:54
こんばんは☽今週もお疲れさまでした✿ ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2012/05/11 22:35
ふむ・・思春期ですか?w
でも、その気持ちもわかるよー。疑問って出ちゃうと思う。
そういう時はニコタを離れた方がいいかもね。
また気が向いたら、暇つぶしに来る・・・くらいでいいと思うよ^^

アバター
2012/05/11 22:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1032120&aid=40193294


☝これは大丈夫なのか...?
アバター
2012/05/11 22:26
やっぱりかwww

非常識な奴多発し過ぎだろうっ(´;ω;`)



此方が悲しくなってくるわぁっ!!((
アバター
2012/05/11 22:25
てっちてちと絡みたいが、親にPc流石に切れって怒られてるから寝る(

おやすみーっ  ※5時間ぶっ通しでやってましたてへぺろ★※
アバター
2012/05/11 21:42
( ゚▽゚)/コンバンハ明日はいいお天気みたいですね。もうちょっとあったかくなってほしいなぁ。
アバター
2012/05/11 21:34
こんばんは^^

今「ナウシカ」観ながら巡回中wよい週末を^^
アバター
2012/05/11 21:10
こんばんは
アバター
2012/05/11 21:07
こんばんは~5月に入って不安定なお天気が続いてますね~^^;ステキとお水ぽちっと~^^
アバター
2012/05/11 20:35
ここにすいません

価値質問の回答感謝です
アバター
2012/05/11 11:47


 ここにさせんry

 校長はっすね・・・何の役目してるんすかね
 tk あいつ偉いんすかねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

 
アバター
2012/05/11 11:45
お久し振りで御座いますぅ~m(__)m 

5月と言うのに肌寒いですが体調は崩して無いですかぁ~~?

母の日のプレゼント決まりましたかぁ~?

ステキな週末迎えて下さいd(^-^)ネ!
アバター
2012/05/11 09:37
おはようございます。デカワンコ久々の登場なので、ぶりっ子出勤❤(*/∇\*) キャ

もぐ田さんが引っ越したみたいで淋しいですw
アバター
2012/05/10 23:17
ⒶⓍⒾ@てちさん
トピ立てるくらいしか出来ませんので
てちさんには本当に感謝してます。
他の価値質問のサークルと全然違います。
他だと
損です
得です
の一言だけで、てちさんに出逢ってから
こういう方もいるのだと感謝です。
私も他の質問サークルてちさん見習って
丁寧にこたえていきたいです。

アバター
2012/05/10 22:34
うん、うん。

私も時々煮詰まっちゃうから、気持ちよくわかります。

特にリアが多忙になると巡回も義務的になって

「楽しんでる?自分??」ってな感じになりますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

純粋に楽しめる気がしたらまたいつでも戻ってきてね(^_-)-☆

待ってます★

ブログ、コメントありがとう。へー@@とか、ほー(☆o☆)とかなりながら、
ワクワクしながら読みました(*'ー'*)
アバター
2012/05/10 22:18
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/05/10 21:48
ニコはストレス発散w
やり過ぎは飽きてきますねwww

でも、交流する方々がいると、
違った楽しさや新たな発見があるのかと思いますw
アバター
2012/05/10 21:06
みんクロは、楽しいからしています。
アバター
2012/05/10 20:36
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/05/10 20:20
(´・∀・`)ノあまりに眠くてとっとと帰宅w
アバター
2012/05/10 19:23
思春期いいなぁ~^^

私はクロはボケ防止wwというか、楽しみだね。
友だちと一緒にしゃべったりゲームしてるのも楽しいし。

でもね、こういうとこは自分がしたいと思った時にすればいいので、
義務でも強制でもないからね。
あまり考えずぎず、気楽にね~
そのうち気が向いたら…戻ってきてね^^
アバター
2012/05/10 18:53
戻ってきてねーww

いつでも楽しませてやるよww
アバター
2012/05/10 17:47
私もそういうこと前あったなあー
今ではそんなにニコタも前みたいにはまってないから
てきとーにブログ書いていろんなとこ訪問してってやってるっていうw


アバター
2012/05/10 16:44
こんにちは☆
今頃紅白のビデオ、一日15分ずつ見てますw 
いつ見終わるやら・・・^^;

リアの生活を大切に!
娘も、上手にニコタを息抜きにできればいいのですが、
つい、過ぎてしまっています。
アバター
2012/05/10 09:56
ワレハ5万コウネンサキカラキタ コレハカボチャジャナイ乗リモノダ★

クロはね脳トレだよ。
指先使うとボケないからね。(・ω・)bグッ

フリマは…欲しい物ゲットするため。
たまにムカつくけど、あまりにも無謀な出品に笑ったりもするw

ニコ友は、ここでしか会えないから。その為にやってるかなぁ。
でも急に放置されると捨てられた子猫のような気持ちになる。
絆だと思ってたものが一気に切られた気持ちになる。
絵本のような…なんて言ってるけど、PCを通してても相手は人間。
お休みするなら言ってくれよ。なんて思っちゃいます。最低限の礼儀だと思うんだけどねぇ。
あ、長い。ごめんね。@@;
アバター
2012/05/10 08:17
おはよー。 今日は金曜のような気がしたけど木曜だ@@ まだ明日も会社が~凹○コテッ

 うんうん 楽しいための息抜きだから 苦痛になるなら少し
時間あけたほうがいいのかな?! うんうん 1種の思春期かもね^^

 そのうち答えが見えてくるよ。 あせらずマイペースで^^
 巡回も苦痛になるとゲームの楽しさが見えなくなるから
 無理しないで時間をかけてみるのもいいのかも。
アバター
2012/05/10 06:53
おはようのステプ^^
ニコタは自分がやりたいようにやれば良いと思いますよ^^
楽しみ方は人それぞれ、他の人がどんな楽しみ方をしていも迷惑行為で無ければ否定しません*
アバター
2012/05/10 05:58
楽しくてやってるのか、惰性でやってるのか分からなくなった時は、
まず寝てみるのも手です。

ぐっすり寝て、ごろごろして、学校のことはしないとなんだけど、その他に、最初にやりたくなった事をするんです。

たぶんねー、てっちゃんよく来てくれて、嬉しいんだけど、ほんとにやりたい時だけじゃなくて、疲れてる時にも来てくれたんだと思うんだ。

だからそんな時は、間を空けて、仕事じゃないんだから、ほんとに思い出した時にちょこっと遊びに来てくれてもいいんで。

オレは、基本的に訪問するのは、用事がある時です。

クローリアンは、うまくいった時に、風が吹くみたいな、車でドライブするみたいな爽快感があるんで、

それは、サッカーでも野球でも言えることだけど、家でのんびりしてるちょっとした時間に、気分のいいプレイができたりするのは、楽しいことだと思うんだ。

てっちゃんが退屈になるくらいのんびりできたら、きっとやりたい事ができてくるから、とりあえずゆっくりしてみてね。
アバター
2012/05/09 23:57
うんうん…了解です…
色々考えるのも成長してるからだし…^^
私もそう言われると考えちゃうなぁ…
アバター
2012/05/09 23:22
マイペースに・・というのもなかなか難しいものですよね。。
ニコタ始めたての頃は「ニコタしたい♪」と思ってINしていましたが、
「ニコタしなきゃ・・」と思いながらINしているときもたまにあります。

やらなきゃと思うことが増えてしまっては気が重くなってしまうので気楽に楽しみましょう^^♪
アバター
2012/05/09 23:18
こんばんは☆雲に乗って高速巡回中w^^
思春期はいろいろ悩むもんだよw
アバター
2012/05/09 23:17
放置的なの了解b

伝言板埋まってるからここに書くね、御免> <
素敵お返し(o゚x゚o)ノ
アバター
2012/05/09 23:12
リア充してんのやーww
アバター
2012/05/09 23:07
あーありますあります
私もその事で放置してたけど
みんなと話せないのが寂しくて直ぐ戻ってきましたーw

とにかくゆっくり休んじゃって下さい
いつでも待っているので
気が向いたら戻ってきてくださいねぇー^^
アバター
2012/05/09 22:56
立ちどまって考える事も大事だ^^
アバター
2012/05/09 21:54
巡回とかも義務だと思うと疲れちゃうし
マイペースでいいと思うよぉ

あんまりね、気を使いすぎるとストレスたまるから!
無理してニコに来なくても大丈夫なんじゃない?
アバター
2012/05/09 21:49
はい、それは思春期です♪(笑)
アバター
2012/05/09 21:45
息抜きはなっていないかも… 楽しかったのは入りたての頃だけだった気がするの。
れいは09年6月末からだったから、日に日に儲け主義に変わっていったのを見ていたし…
最初は赤字なのは解っていたから「ある程度」までは黙認できたけど、今は酷いとしか思えないかも。

過去アイテムが高騰しても、代理購入で儲かるから好きなだけやってください状態だったし、
リサイクルのシステムだって、他は何もないからココはアイテム出すだけマシでしょと発言だしw
過去アイテムに囚われているから、昔からの課金者が離れられないだけなの。
アバター
2012/05/09 21:40
追記です。

私も巡回暫く休みました。義務になってしまい
大変でした。
今は休みの日に巡回したりしたい時したり
訪問したい人の所だけいったり義理訪問じゃなく
心から悩み聞いてくれる人の所だけいったり
気が向いたら義理訪問もしたり~
てちさん巡回もしたい時だけしたくなったらしない
それでいいと思いますよ(^_-)-☆
アバター
2012/05/09 21:10
こんばんは。
そうですね、ニコタでもその時期によっていろいろなことを感じます。
最初の頃、フリマに参加してみたいくて仕方がなかったのですが、実際は
現実以上にシビアというか・・・嫌な面を見てしまった印象を受けたので、滅多に利用していません。
訪問についても、人それぞれいろいろな考え方がありますね。
ランダム訪問を歓迎される方、逆にランダムお断りという方、他にもいろいろ。
ゲームは1人用しかしないので、今のところは特に問題はないです。
ある時期になると、思春期?みたいな時期は皆さんあるみたいですよ。
私も思春期を通り過ぎて、今はマイペースで好きなことだけ楽しんでいます。

ご無理をせず、てちさんのペースで毎日をお過ごしくださいね。
まとまりのない長文、失礼しました。
アバター
2012/05/09 21:02
うんうんわかります。
ニコに大切な時間奪われて何やってるんだろうって
思う時とか義務になってしまって。。
それもお金遣ったり自分の事を馬鹿みたいに思ったりします。。
でも
苦しい時に助けてもらったのもニコのお友達なんですよね。
てちさんにサークルで丁寧に回答してもらったりして嬉しかったり。。
大人の男の人はパチンコが無心になれたりしてストレス解消みたい。。
私は母なので出られないのでニコがパチンコ変わりに息抜き?って思ったり。。

ニコは自分の時間やこころへの短所になったり長所になったりねぇえ!

おばちゃんの私も悩みますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.