Nicotto Town



イヤァ-まいりました( ̄・ω・ ̄)

今日の帰りは久しぶりの大雨です(>_<)

なんとか非難は出来たのですが、竜巻の件もあって
もちろん竜巻は来ないのですがなんとなく・・・・・

今まではゲリラ豪雨でしたが今度は暗くなったりカミナリが
あると竜巻を気にしなくてはいけないとは困りました(T_T)
後、ヒョウが降ってくればなんですが。

変化があり過ぎる日々になっていくのですね。

と、まとめましたがなんか分かりずらい文章になってしまいました
(´Д`υ)))ポリポリ

アバター
2012/05/10 20:58
異常気象ですよね><
雹なんて生まれてこのかた、一度しか見たことないです^^;
アバター
2012/05/10 20:30
いやいや!!よく絡んでくれるので^^
それより、ドラマ情報アリガトウね~
また詳しく調べてみます!!
アバター
2012/05/10 16:25
やっぱり地球のおんだんかのえいきょうなのかな~
アバター
2012/05/09 23:46
しかしねー、竜巻なんて、対処しようがないですよね、正直な話。
アバター
2012/05/09 21:41
 最近竜巻とか雷とか突風とか今までにないものが多いですよね。
アバター
2012/05/09 21:08
なんていうドラマ??
名前は??
いつから??
どこのテレビ局??
アバター
2012/05/09 20:06
ホント、最近の異常気象はちょっとおかしいですよね。
かのかさんも気お付けてくださいね。

こちらも3日前くらいまでは暖かかったのですが、
昨日くらいからまた寒くなって来ました。

明日の予想最低気温は2℃だそうです。

やはりなんかヘン?ですかね~
アバター
2012/05/09 19:34
めまぐるしい天気ですね。

毎日、晴れてくれたら、嬉しいのにね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.