Nicotto Town


よかろうもん♪


うそパン

「ねぇねぇ、聞いて聞いてww」
帰ってくるなり玄関先でダンナが携帯を取り出し
なにやら再生し始めました。
怪しげなお土産の袋も提げています。

「今日、出先で“うそパン”屋を見つけちゃって
 この曲が流れてたから録音しちゃった♪」

検索でもヒットしました。

http://www.youtube.com/watch?v=zZ83trC6tCY&NR=1

ダンナにとっては、まさに我が意を得たりの歌だったようです。
昔からメロンパンを【うそパン】としか言わないダンナにとってはね^^;

メロンパンなのにメロンが入ってない
この理不尽に引っかかるのは自分だけじゃないということが
大変喜ばしかったようです。

で、お土産の中身は案の定メロンパン
もちろんメロンは入っていませんが
メロンの香りはついている・・・
中途半端に気を使った、微妙なパンでしたw

アバター
2009/06/21 23:31
うん、入ってない^^;
でもメロンパンはメロンパンだよね~w
アバター
2009/06/21 22:41
うそパンね~ははは^^
何かと思ったよ!
確かに  メロンは~入ってない♪
だね^^
アバター
2009/06/21 14:37
>香子ちゃん
ウグイスパンはちょっとw
メロンパンは、あれはあれで良いと思うんですけどねぇ^^
家の兄は昔の表面ベチャベチャのメロンパンが大好きで
今も捜し求めています。

>らんくるさん
嘘パンで納得してしまったんですね?^^;

>KINACOちゃま
確かに入ってたら困惑するのは目に見えてますよねw
パンとメロンが相性良いとは到底思えないので・・・・
なんでも入れりゃあ良いってもんじゃなしね。
嘘でも良心のある商品であって欲しいですね^^

>ニコ@さん
そそ、形らしいんですけど
それはそれで疑問だよね~w
まあ、メロンパンってことで認識されているので
良いことにしておきたいです。うそパンw

>はるなさん
懐かしいってことは気に入ってたんだね~^^
可愛い歌だもんね♪

>ぴゅーたさん
お若いのに聞いたことありましたか^^

>ステちゃん
良い歌ですよね~^^素直でw

>朱華さん
あの「かもね♪」は良いですよね^^
博多では、あんまり聞いた覚えがないので
やっぱり関東地方限定なのかな?
あのクッキー生地の香りが人気の秘密なんですけどね^^;
たしかに邪道かも・・・邪悪な魔女でも、ちょっとそう思ったw

>ゐっきゅぅさん
メロンの香りつきのメロンパンはねぇ・・・ヤッパリ微妙w
アバター
2009/06/21 13:49
夕張メロンパンに、メロン果汁が入っているというウワサですw
アバター
2009/06/21 11:33
おお、ゆっぴだw久しぶりに聞いたなぁ。
・・・・・もしかして、関東地方限定で大ヒットだったのかしら。結構聞きましたよ、この歌。
フランスパンにはフランスが入ってる・・・・かもね♪
ってところが好きです。
このコが、作詞作曲してるんじゃなかったでしたっけ。
関東方面では、スーパーマーケットのCMに出演中です、ゆっぴ。

メロンパンは、好きじゃないです。パンのくせに、クッキー生地使ってるのがずるいからw
アバター
2009/06/21 01:06
しらなーーい!
でもいい歌^^
アバター
2009/06/21 00:41
おぉぉ!聞いたことあるwwww
アバター
2009/06/20 21:49
うそパンw
旦那さま、可愛すぎる。。。

この歌、懐かしいよ・・・
アバター
2009/06/20 17:02
う、うそパンww
可哀相なので、「メロン風」パンくらいにしてあげて欲しいですww
どこが「風」なのかというと・・・形・・・かなあ(・・?
アバター
2009/06/20 15:44
熊本のメロンドームで、ホントにメロンが入ってるメロンパンがあって、
「ああ、入ってない事が良心だったんだぁ。。。」と思いました。
ホントのメロンが、果汁にしても入っているのは、辛かったっす。
「瓜感」満載でした。
私は、苦手です。
アバター
2009/06/20 13:48
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
嘘パンの歌、はじめて聞きましたぁ
アバター
2009/06/20 13:47
この歌かわいいですよねww
でも・・・鶯はいったうぐいすパンは見たくない私としては・・・
メロンパンも許してやって欲しいんです~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.