Nicotto Town



(^^)雨の日が楽しみです☆☆


もうじき梅雨時期なので、カッパとカサ手に
入れました(^^)

どれにしようかめちゃ迷ったけど、
水玉カッパとネコみみ傘にきめました(^^)

今から雨の日☆巡回がめちゃ楽しみです(*^_^*)

アバター
2012/05/10 00:00
天使さん
ですよねえ(^^)うれしいなあ☆☆
雨の日も、これだったら外出も楽しめそうですねえ(^^)
リアでもほしいなあ(*^_^*)
アバター
2012/05/09 23:39
水玉~私も大好きです(*^_^*)
こんなカッパと傘があれば、明日、雨でも楽しく学校に行けそう♫
アバター
2012/05/09 22:16
とわさん
ありがとです(^^)

ですよねえ(^^)
ほんと、雨がまちどおしい気分です☆☆
アバター
2012/05/09 22:07
かわいいです(^^♪

こんな傘だったら
雨の日が楽しみになりますね(^∀^)/
アバター
2012/05/09 20:51
モモさん
たはは、ありがとお(o^∇^o)
迷いに迷って、水玉カッパでーす☆☆
えへ、めちゃ気にいってます(^^)
アバター
2012/05/09 20:07
かわいいwwww
水玉がいいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.