Nicotto Town


小桃のかんづめ


地元のお祭りだよん❤!


地元の お稲荷さんの 例大祭です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今のアパートから自転車5分・・高校まで住んでいた家からは
徒歩1分のとこにある 古い稲荷神社のお祭りです!

うちは父方がクリスチャンの家で 初詣はいかなかったけど
お祭りはね・・お店がいっぱいでるし なんせすぐそばw
小学校のころは 毎年楽しみだったです✾(。◠‿◠。✿)

さっきも行ってみましたよ~!
かえってだんだん盛んになっているようで
子供みこし もやってたな・・( =①ω①=)フフフ
お店の数も小さな神社にしては多くて
一番人気は 
200円のカップのカキ氷ですた^^

今日はこちらも 暑いくらいのお天気だったからかもねww

神社は 山を少し登ったとこにあるんだけど
ふだんは人通りの少ない 下の道が車通行止めになって
お店が出て賑やかになる 一年一度の お祭り・・

いくつになっても好きですねぇ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

みなさんとこは 春祭りはありますか?^^

アバター
2012/05/09 21:29
お祭りですかぁ。。

ワイワイガヤガヤ・・・・・・・

楽しそう☆

私が習い事行く途中に、

大勢の人がいましたw

多分お祭りだろうなぁ。。

楽しそうです^^
アバター
2012/05/09 20:40
春祭りのシーズンですね^^
日曜日に花火の上がる音が聞こえたりします。


楽しそう^^
アバター
2012/05/09 19:52
こんばんわぁ^^

こっちでは、春祭りは無いですよぉ。

でも、夏祭りはめっちゃ盛り上がりますb

訪問ありがとうございます^^
ⓈⓉⓅ&水遣りお届けです!
アバター
2012/05/09 19:44
こんばんわああ´∀`!

私ゎ昨日、おもち拾いしてきました(笑)4つとれました*´`*!

アバター
2012/05/09 19:01
こんばんわ。

今回の季節限定アイテムねこみみレインコート。てるてるねこかわいいですね☆

猫好きにはたまらないアイテムです★
アバター
2012/05/09 16:51
はる祭りはたぶん、、神社でありますw
アバター
2012/05/09 16:37
すてぷ&水遣りお届けです!

春祭り、あります**
私ダンスならってるので、
春祭りは発表の場でもあります❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.