Nicotto Town


初めまして


ただいま家出中♪



双子の仕返しが面倒で、昨日は家に帰えりませんでした。

家出先は、母の友人宅
俺と同じ年の「空」と言う男の子がいて
昔からの俺の家出先。

空は、母曰く
顔良し・頭良し(現在医大生)・運動良しの三拍子で
双子も懐いてる。
ただ、俺に言わせると見た目と頭はともかくは腹黒い(--;)
女の子だったら、俺の嫁に欲しいらしい。
俺は嫌です。

家に上がりこみ夕飯と引き換えに、家出の原因を自白させられ
おじさんに笑われ、空に「大人気ない」と飽きれられ。
他愛もない話をしながら、泊めて貰うことのなりました。

2・3日ここで平和に過ごします(^-^)

アバター
2012/07/15 05:35
アバター
2012/05/11 12:30
てぃあきさん
    
     その通りです^^
     実際、こっちの方が大学近いんでこのまま居候させて貰いたい♪
アバター
2012/05/10 19:47
いいなー!
家出先があるのは素敵ですね!笑
変な話、翠さんのご家族も、翠さんが家出したときは「どうせいつものトコだろう」で、ある意味安心ですね^^
アバター
2012/05/10 17:30
あいあい^^ 私は実年齢ですよ^^ 高校生・中学生・5歳児の3人のパパです^^

友伸受け付けない方法???
マイページの右上に 『マイページ設定』って 有るでしょ^^ それ①クリック
公開&ON/OFFの設定②クリック
友達申請を 受け付ける から 受け付けない に 変更すれば 友達申請来なくなる。。。
友達になりたい人が居る時だけ 上記を受け付けるに変え 受け付けたら 即 受け付けないに変えれば良いよ^^

って、こういう事じゃなかったかな???^^
アバター
2012/05/09 21:51
リリアンさん
     俺、親じゃないし。
     
     俺と空ともう1人は、赤ん坊の時から一緒なんで・・・・
     親友って言うんですか?これ?
     
     あの双子は、犬さえいれば俺居なくても大丈夫ですよ。
     
アバター
2012/05/09 21:37
ポリーさん
    え?どんな参考?
    遊びたい盛りですからんねぇ~
    家は、結構放任だし^^

    でも、居場所はばれてるみたいで昼間に着替えを持ってきてたみたいです。
アバター
2012/05/09 21:30
ユズキさん
    俺もささやかな仕返しです。
    暫く、双子は放置します。
    
    寂しがってないと思いますよ。
    逆に、アイス食べ放題で喜んでるんじゃないでしょうか?
アバター
2012/05/09 21:26
なんとっ!!
とうとう育児放棄?
そんな人いてるんだな~。ずるいな、天はニ物も三物も与えてさっ(^^;
腹黒いのか~っうーん…

でもいいね(^^♪ そういう困ったときにすぐいける親友がいて♪
大事にしないとね(^^♪

ただ、家では、双子ちゃん泣いてるぞ~っ!オニィチャーンって(〃^▽^〃)
アバター
2012/05/09 20:02
こんばんは~w
うちの娘も昨夜友人宅に泊まりまだ帰ってきませんwww
きっと平和~とかいってるんだろうなーw
翠くんのブログは親子関係についてすごく参考になりますわうふふ。
アバター
2012/05/09 17:55
育児の息抜き?笑
双子ちゃんさびしがってると思うよ~~vv
幼馴染いいね~^^
アバター
2012/05/09 16:54
CHARLESさん
    
     え~、逆にニコニコしながら仕返しって・・・・・・
     性格悪いんじゃないですかね?腹黒い?(・△・;)
アバター
2012/05/09 16:16
のんびり、気晴らししてね^^
にこにこ?楽しそうにしながら
仕返ししてるのなら
翠君の事大好きだと思うけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.