Nicotto Town



ダブルでぶっ倒れ~ㆀ

私の熱も下がらず、
Dも頭痛いって、今日会社休んでます。(ㆀ。◔3◔。)
配達の方に起こされw あら、やだ。こんな時間だったのね。
4時から7時頃まで眠れてなかったので、
そのあと深い眠りに入ったのね。(ノへ≦*)

私は食欲も普通にあるし、動けてもいるので
数日すればまた戻るでしょう。
数カ月に一度、このパターンが多いの~ㆀ

ただ本日ゆっくり時間が取れないので、
巡回はお休みしますね。
来てくださった方、ごめんなさい。
明日以降お返事いたします。ペコリ┏○))

アバター
2012/05/10 19:24
お大事にしてね><
お熱はさがったのかなㆀ
早くなおりますように。。。

巡回無理しないで^^
また来週以降 まったりと遊んでね~~♡
アバター
2012/05/10 17:37
およよ(゚うェ´゚)゚。
rikaちゃんも具合が悪いのね><
最近の異常気象に体がついて行けないよ;;
ゆっくり休んで元気になってね!
今日は野球も中止だから早く寝るのよ(*´艸`*)
アバター
2012/05/10 10:30
大丈夫ですか?
ダブルで~??
お大事になさって下さい><
アバター
2012/05/10 01:06
あらら、大丈夫ー??
遊び疲れかな。
お大事にネ。
今夜は雨でコールドゲームだったね。
アバター
2012/05/09 21:33
ダブルで体調不良とは相当仲が良いんですね~~^^
って、笑うところじゃないですが用心してね。
アバター
2012/05/09 20:46
こんばんはv
ri☺kaちゃんも体調不良?ポリーも今日お医者にいってきたわ;;
お大事にね~^^
アバター
2012/05/09 20:38
こんばんは!^^
大丈夫ですか?><お大事にしてください!
食欲はあるそうなのでなによりです!^^
ゆっくり静養下さい!
アバター
2012/05/09 20:38
お大事に~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/05/09 20:10
あらら・・・お大事にです^^;
動きすぎないように!ばんばん食べて免疫あげてください~♪
アバター
2012/05/09 19:33
ぁにゃ。。ゆっくり休んでね(´・ω・`)オダィジニ。。
アバター
2012/05/09 17:39
復活するまでゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/05/09 17:00

リカチャン、お久ぁ★
(いつの間にか、GWが終わってたわw)

ってか、リカチャンも、Dリンも、大丈夫け???
風邪かな?

とにかく、2人共ゆっくり休んで、なるべく無理しないようにね!!!

早く治りますように!!! 人(_ _。)
アバター
2012/05/09 15:35
体調不良はつらいよね。お熱は高くないのかな?
ダリンと一緒にゆっくり休んで、早くお熱下げてね。
お二人とも早く治りますように。。。
アバター
2012/05/09 14:35
お大事にね・・
リカさんの存在はとっても大きいから

お元気な姿が見えないと寂しいですよ^^v
アバター
2012/05/09 14:18
季節の変わり目は気候が安定しないこともあって
体調不良を起こしやすいですよねo(;△;)o

リカちゃんも食べれるようならしっかりご飯を食べて体力をつけつつ
無理せずゆっくり休んでね。
ご夫婦ともども早く元気もりもりになりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/05/09 12:26
こんにちは^^

熱ですか(@_@;)風邪?
お大事に・・・。

ペットの死はツライですね。
仲が良かった猫が寂しそうに見えてしょうがありません(-_-;)
オシャベリだった猫だったので、やけに部屋が静かに感じます。
今は2匹の猫と今まで以上に接してあげたいと思ってます(=^・^=)
アバター
2012/05/09 12:02
どうも最近風邪というか、熱のあがる人が多いようです;;
リアでもニコタでも~。
5月でみんなお疲れ気味!?(^^;)
うちの子も連休合い間に熱出してました。

ゆっくり休んで治してくださいね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.