Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


グリー株、DeNA株がストップ安

http://japan.cnet.com/news/business/35016784/
グリー株、DeNA株がストップ安

何ヶ月か前に株取引の勧誘に来た人がいました。
その人が言うには「グリーやDeNAの株は急上昇しました」ゆえに「成長株を買えば儲かる」という話でした。
だから、その成長株が安いときに見つけるのが難しいのです。

グリー株、DeNA株の急落はライブドア同様に、ネット関連株は危ないという事ではないでしょうか。
かつてネット関係の会社は利益を出せている所の方が珍しい、という不安定な状態でした。
それが携帯電話関係のゲームでやる絵合わせガチャ等がヒットしてグリーとDeNAが急成長したのです。
何かきっかけがあれば大儲けできるという雰囲気がネットにはあったように思いますが、あまりにアコギな商売はやはり規制の対象になるようです。

アバター
2012/05/10 13:46
まあヤフーはゐ故障中さんと私の個人情報よそに売りましたからねその内訴訟起こるのもそう遠く無いですね。
でもネット関係にダメージ来たら日本経済低迷も懸念されますね。
アバター
2012/05/09 19:17
故障さん:ゴールデンウイークの時から、株が下がりそうって話でしたよ。
せつなさん:今、全銘柄で株価が落ちています。
SAKINOさん:それはセット販売です。
風見鶏さん:裁判もありそうなので倒産しそうです。
アバター
2012/05/09 14:38
こうなる事は薄々感じてました。
空売りしておけばよかったと後悔w
アバター
2012/05/09 13:09
ヤフーも危ないですよ今日大分騒動起きてますからねずさんなやり方ですからね
特にグリーは著作権を乱暴に利用してますからそのツケが来たかもしれませんね。
本当にあこぎですねヤフーは勝手にサービス加入させるわライブドア、楽天は
勝手にメルマガ登録して送るわヤフーはもっと酷くて私のIDオークション出品者に提供されましたからね
しかも数回全く最近どこも運営は酷いですよ。
アバター
2012/05/09 12:09
私アメーバしか知りませんが(realsakinoがしてるので)

そもそもコンプリートガジャって・・・・ニコタもそうだけど10回回したらコンプするように

してほしいよね 青ガジャならいざ知らず・・・・・

ニコタは多少はマッタリ、優しいきもするね^^
アバター
2012/05/09 07:29
…ウ~ン、自分の信念で買わなくっちゃ…\(◎o◎)/!

…まァ、倒産しなければ、恩の字かァ~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.