Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

出勤2日目も無事終了~♪

連休明けという事もあり、大忙し~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
なので、早速残業してきました~zzz

まだまだ緊張しちゃってるので、
早く職場の人と打ち解けられたいいなぁ~と思ってます!

そして、忙しいながらもやりがいのあるお仕事なので、
これからも末長く頑張っていきたいです(`・ω・´)ゞ

アバター
2012/05/10 22:05
Jackさん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね~ヾ('ω'*)ノ

はい~、ほどほどにします~!

-----------------------------
もこさん

はい!
ありがとです~✿

-----------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

はい、遣り甲斐のある職場で良かったです!

ありがとです~!
頑張って末長く働いて活躍していけたらと思います!

-----------------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね♪

はい!
お互い大好きなお仕事、頑張りましょ~O(≧∇≦)O

-----------------------------
ハルカリさん

ありがとですん~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><

頑張ります~(。・x・)ゝ
ありがとです♪

-----------------------------
たっくんさん

ありがとです~♪

そうなのですよ~いきなりでした><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仕事に慣れるのにはいいですのん☆

はい、ありがとです~!

-----------------------------
捩花さん

ありがとです~!

そうなのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
無理せずに頑張ります!

-----------------------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
もう残業でしたーん。

それちょっと判るかもです~!
アバター
2012/05/09 21:32
もう残業ですかー
ある意味うれしくないですかね?
なんかいいなと思っちゃいました
アバター
2012/05/09 20:18
お疲れ様です~!
早速残業とは…大変でしたね(^^;)
早く職場に打ち解けて、仕事ガンガンできるようになるといいですね♪
無理せず頑張って下さい!
アバター
2012/05/09 19:49
くははwww
お疲れちゃん^^
いきなり残業とはね^^;;
まあ。。。仕事に慣れるにはいいにゃ^^
がんばれがんばれー^^
アバター
2012/05/09 18:15
お疲れ様ですん~!
新しく入ると、スッゴク緊張しますよね・・・めっちゃ分かります・・・。

私の場合、慣れてくると好き放題しますけど(笑)

頑張ってください~!bb
アバター
2012/05/09 11:10
好きな仕事だと、残業も楽しいものです。
やりがいのある仕事って、幸せな事だと思います。

胸をはって、この仕事大好きです・・・って言える君は、幸せです。

お互い大好きな仕事…頑張りましょうね^^
アバター
2012/05/09 08:48
おはようございます☆職場どうかなぁ~って思っていました。遣り甲斐があるようで何よりです!出勤2日目で既に残業とはお疲れ様です!それだけ頼られている証拠ですよ~!普通新人は定時で上がるケース多いですからね。職種にもよるのでしょうが。頑張って末永く働いて活躍して下さいね!!
アバター
2012/05/09 05:42
ZEROさんお仕事頑張って下さいね✿
アバター
2012/05/09 01:49
早速の残業お疲れ様です><
やりがいの感じられるお仕事なのは良い事ですね(*^ ^*)
でも、あまりはじめから全力投球するとすぐ疲れてしまいそうですし
ほどほどになさって下さいねー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.