Nicotto Town



こんなアプリまで@@


スマホのアプリ

 

スマホのアプリで肌の状態をチェックで

きる技術が開発されたのだそうです。


肌の色やシミ毛穴の目立ちなど、家庭で

簡単に知ることが可能になるんだそうで

す。化粧品会社や百貨店などにサービス

提供を始めるそうです。


測定法は照明などの影響を受けても肌の

色を補正できるように工夫した 円形に

くりぬいたカラーパッチを肌に当てて撮

影 歯だの色の明るさ黄みなど数値化し

約4000人の日本人女性のデータを基

にした平均値と比較できるようにしたそ

うです価格は未定でだそうです。そうだ


まだスマホ持ってなかったんだ凹〇コテ

ッ なんか使いにくそうで・・・・・ 



恐るべしスマホアプリ

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

本日320文字でした。

アバター
2012/05/11 01:04
>>kumiたんへ ご丁寧にありがとうございます。 ホント今もスマホの進化には
     オバちゃんはついていけませんよ ^^ 
アバター
2012/05/11 00:57
無言訪問すみません。。
ブログ広場からです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご心配ありがとうございます♪
上のアプリ凄いですね!
アバター
2012/05/10 21:19
>>かおりたんへ なるほど でも パソあるしね✿(。◕‿-。).:*:☆やってんね^^
    そそっかしくて デモパソってあるんだと・・・・・ (ノ≧∇≦)ノ どんくさくて失礼しました 
    (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/05/10 21:14
でも、パソがあるしね^^
つずけてよんだんや^^;
アバター
2012/05/10 00:26
>>なつきテンテイへ やっぱり使いにくいのね凹〇コテッ そうユーザーの人も
     そんな風に感じておられるのですね そのうち顔プチ整形して before afterとか
     あるのかも・・・・ 

     いえいえどこでもOKですよん ^^ なつきテンテイも結構髪の毛の色 茶色いのね^^
     難しいよね~ 生徒にはヘアダイ パーマ禁止とか言っておいて、そう髪の毛も
     パーマ当ててる先生とかおられますよね なんか変ですよね~
     そんな通りが通らないから 生徒も反発したいんでしょうね 今どきお化粧して
     学校に行くのって当たり前なんでしょ?? 私には子供やそのころの親戚に女の子も
     いないから詳しくはわかりませんが 今ごろフルメイクでネイルまでして学校に行く女生徒も
     いるそうですね@@ 考えられない@@ 
     それになつきテンテイも学生時代は髪の毛の色なんとも腑に落ちない先生に当たって
     しまったのですね なんかやっぱり未だに引っ掛かりませんか??
     立場変って先生になると・・・・(´ヘ`;)ん~~~  この問題は難しいですよね><
アバター
2012/05/10 00:03
スマホ、使いにくいですよw
メールを早く出したい時とかが、やりにくい><;

まだiフォンの方がいいかも。

でも、アプリはスマホの方が何かスゴそうですね@@
肌の状態をチェックとか・・何でも出るな~
アバター
2012/05/09 23:59
ここにコメントごめん^^

なぜか白髪染めはOKだけど、茶髪はダメなんだよなぁ。
自分のは、ちょうどsakinoさんのアバぐらいの感じだったんですよ。
まぁ確かに、生徒に「染めるな」と言うのに、自分が染めてんのもな~と思ってやめた;

そういや、自分も高校の時、染めてないのに頭髪検査ひっかかったなぁw
「今すぐここで切れ」って言われて、「ハァ?(゜Д゜ )」ってなったw

学校では服装とか頭髪の乱れが、風紀の乱れにつながるっていうのもあるし。。
難しいわー^^;
アバター
2012/05/09 22:53
>>あもんたんへ (´ヘ`;)ん~~~ 私も一応 一応ね女性なんですが、このアプリ・・・・・
     母がねよく肌がどうのこうのいうのですが・・・ もしねあるお笑い芸人さん 「ごめんなさい」
     彼女そっくりの顔かたちで肌だけ赤ちゃんのような肌と
     肌のコンディションの悪いオードリーヘップバーンならどっちがいいと・・・・ 言ったら答えに
     詰まってました。 もちろんすべすべのお肌憧れますがね
     あんまり高いと悩んじゃいますよね フリーだとうれしいな~ (ノ≧∇≦)ノ


>>パプリカたま スマホのね 御存知でしょうか インスタントの焼きそばの湯切りゲーム
     結構これには笑えたんですがね アメリカの妹が持って帰ってきてたんですがね
     自分は使ってましたがまだもっと使いやすいスマホが出るだろうからもう少し待ってから
     換えたら??って言ってました。
     パプリカたまも私とお友達じゃん (ノ≧∇≦) 仲良くしましょうね✿(。◕‿-。).:*:☆

>>かいじんたま そうこんな技術をスマホに応用しようなんてそこがびっくりですよね
     スマホはまだまだ恐るべき進化をしそうですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/09 21:00
技術開発者、すげえ。
アバター
2012/05/09 20:57
スマホ恐るべし・・・・です。
アイデア次第で、まだまだいろいろ できそうですね。

でも・・・・私も、スマホ持ってないんだ・・・・(´Д`) フゥ
アバター
2012/05/09 20:36
こんばんは~

そんなアプリがΣ
無料だと欲しいところですが
お金を出してまで・・・w

女性だと欲しい!って方が多そうなアプリですね♪
アバター
2012/05/09 12:39
>>かおりたん ん(。◔‸◔。)?なんなん??デモパソって 凹〇コテッこんなこともしらへんねん(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/09 12:34
スマホ^^
デモパソあるしね~^^
アバター
2012/05/09 07:59
>>やまとたま やっぱり走行中携帯触られるのですね (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ ですが
     私も急ぎの内容なんかはよく送信しちゃいますが・・・・
     こんな科学技術が日進月歩ですから、すぐにそんな不具合や使いにくさも
     解消されるでしょう・・・・
     だけどくれぐれもご安全にね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/09 07:50
おはようございます ぼちぼち携帯が5年以上になり機種変更を検討中ですが スマホに変える勇気がなくて・・・

まあ、まだまだ改善の余地がありそうやし・・・

ただスマホは機能が中途半端>< 携帯よりは優れてるもののパソコンよりは劣るし・・・

まあしばらく様子みます^^  スマホになれば走行中にメールできなくなるし・・・ ^^;
アバター
2012/05/09 07:19
>>さゆきたんへ   ん(。◔‸◔。)?確かスカイプ通話は無料なんですよね
     と言うことは スカイプで基本通話料要らないってことですか??
アバター
2012/05/09 05:59
スマホのスカイプは便利なソフトですけどね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.