Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっと入れると思ったのに?

画像

昨夜入れなかったお花の国に、今日は忘れずに入ってアイテム貰って
写真を撮らなくちゃ~と思って意気揚々とニコタにインしたら、
メンテ中だった。。。。  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

こんなんあり?(^▽^;)


一人自分に突っ込みながら泣く泣くニコタを後にした朝でした。


んでいつの間にかカメット釣り?も終わってた(;^_^A アセアセ・・・
最近ニコタのスピードについていけてない私。。


                      


忙しかったGWもようゆく終わり、今日は休みだぁ~と満喫したかったのに
家庭訪問の日だった。。

そういやそれで休み申請してたの忘れてて、この日を目標に仕事を頑張ってたのにぃ><
朝から片付けに追われ、午後から先生を迎え、その後にダスキンさんを迎え、合間に買い物に行ってとなかなか疲れた休みの日でした。

ああ~貴重な今週唯一のお休みがぁぁぁぁぁ~
もう眠たい。

明日からは店内の模様替え~
鯉のぼりディスプレイは終わって、梅雨時期なのでアジサイや新ディスプレイ創作に
いそしむ予定です。
案が出ないぞぉ~泣けるぅ~(ノ_・。)

ニコタのお部屋も改装したいし、途中になってるブログも続きを書きたいんだけど。。

まだまだ暫く続く潜伏生活です~;;
5月もまったりヨロシクお願いしますぅ~^^;

アバター
2012/05/10 22:01
 確か、昨日今日辺りにイベント終了時期が詰まってるんですよね。
 でも、お花の国には無事にゴールできたようで良かったですね。

 お仕事大変そうですね〜。GWも終わったし、これからの時期は少しは
ゆっくりできるようになるといいですね。
アバター
2012/05/09 22:35
がんばれ~
アバター
2012/05/09 22:30
よろしく〜♪
アバター
2012/05/09 18:06
ほんと休めないですね。大丈夫でしょうけど、やっぱし、傍目にみてても、疲れてるんじゃないかと。。。睡眠は大事ですからね!^^
アバター
2012/05/09 17:03
ああ~
わたくし、毎日時間を無駄に使ってますごめんなさい・・・って感じです
アバター
2012/05/09 00:08
やっと、ただいま00時03分にお花の国に到着しました。

03分でした。。。><
アバター
2012/05/09 00:06
まぁギリギリ入れたみたいでおめっとサン。(^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.