Nicotto Town



テルマエ・ロマエ


映画も 思ったより 良く出来て居ましたけれど、マンガを、最初に読んだ時の方が 感動したと言うか 楽しい感じがしましたね。映画は、阿部寛さんなどの顔の濃い人達が 決まって居て良かったですね。あまりの違和感の無さに驚くくらいでした。
マンガのテルマエ・ロマエ 読んでみると良いですよ、楽しいので。

アバター
2012/05/09 16:04
マカロンさん
一度見てみると 面白さに 一気に読んでしまいますよ。
それ程冊数が出ていないので 簡単に読めますしね。
是非、と言う感じです。
コメ感謝です。(^.^)/~~~
アバター
2012/05/09 15:00
以前話題になった時に、夫がマンガを買ってきました。
「またよく分からないものを買ってきて・・・」と思って読むには至らず。
アニメ化されたものを見た時、面白さにようやく気付きました(笑)
映画も楽しそうですし、1度マンガも読んでみようと思います^^
アバター
2012/05/09 05:57
まりぱみゅさん
マンガを見ていない方が より楽しめるかも。
でも、楽しい映画に成って居ましたよ。顔の濃い俳優陣も何となくイタリア人に成ってるし。
上戸彩の役は、漫画には無く映画のみの約ですけれど、上手く入って居ます。
楽しんで下さいね。
コメ感謝です。(^.^)/~~~
アバター
2012/05/08 23:21
そうなんですかっ!
私、今度友達とこの映画見に行く予定なんですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.