Nicotto Town



信じられな~い!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.92cm

やったぁぁぁ~~っ♡


1位なんて 初めてだよ^^
      
          めっちゃ 嬉しい~

アバター
2012/06/04 22:08
またまたおじゃまします;;
あらためて1位ってみててすげー;;
おれ、お花だけは1位になったことないから~;;

あかねつん?;;
ほんといつもいつも温かいコメント・・ありがとうね;;
しかも照れちゃう一言も・・・嬉しいぞっ(/▽\*)あん♡

はやく戻れるよう・・・また会えるよう・・・がんばるからねd(ゝ∀・*)
アバター
2012/05/20 22:30
こばわ^^あかねつん^^
って、ほんと今でも来てくれて・・ほんと嬉しいです;;
心から感謝してます;;

またはやくニコに戻ってあかねつんともお話したいです;;
もうちょっと時間かかりますが、また必ず来ます;;
まっててね;;
バラ、1位おめでとう^^ほんとすごいねっ^^
アバター
2012/05/13 07:55
↑つかさぁッ ( =_=) ジィー やったぁぁぁ~~っ♡って メチャデカイな

アバター
2012/05/13 07:54
ぅゎぁぁぁぁあ゙  チゴイジャンあかねッやったあぁぁんwww
あたしなんかさッ ピンクの長靴9位だったぞっと びみょうな・・よろこびじゃなぃ?

つか 今日は母の日やなぁ~~ なんかプレした???
アバター
2012/05/10 02:19
一位ですとッ∑(*゚ェ゚*)!! スゴイな~天にも届きそうなバラやったんやろな...
♪が心躍ってる感じでいいwww

(*^ー゚)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデト-☆
アバター
2012/05/09 07:48
1位ですか^^おめでとう

いつもきれいなお庭見せてくれてありがとう^^
アバター
2012/05/08 23:25
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

凄いね~^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
やったね^^
アバター
2012/05/08 23:25
おおおお^^

バラで1位なんて、

かっこいいですね^^

おめでとう^^
アバター
2012/05/08 23:15
おおおおおおおおおおおおおお@▲@

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

盆暮れ正月がいっぺんにきたね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.