Nicotto Town



さっそく蚊に刺されました


暖かくなったなーと思ったら、寝ている間に蚊に刺されました。

何処から入ってくるんでしょうねー?

なので、今蚊取り線香を焚いています(笑)
この匂い、結構好きなんですが、部屋に掛けてあるスーツやジャケットも燻されてしまいます(笑)
電車に乗ったりすると、この匂いが自分でも判るので、周りの方にはもっと臭いと思われてるかもしれません。

でも、電気の無臭のよりも、こちらの方が好きなんですよね。
手間だし、うっかりしたら畳焦がしそうになったり(気をつけろ!)しても。
それに節電の事を考えたらエコだとも思います(笑)

アバター
2012/05/10 20:48
>あききちさん
蚊はまだ部屋に生きて存在していたので、殺虫剤で決着を付けました(笑)

一度に二十カ所…それは、なんていうか、もう掻き続けないと気が済まない状態ですね!
私も蚊に刺されやすいみたいなので、夏は日焼け止めと虫除けが欠かせません。
でも効かない虫除けもあるので、毎年色んなメーカーさんの試してますよ…。
コレっていうのに巡り合いたいです(笑)

蚊取り線香の匂いは夏を感じるものの一つだと思ってます♪
だから、ホントはまだ出番早すぎです(笑)
アバター
2012/05/09 23:10
もう蚊ですか!早いですね~。
夏は好きなんですが、すぐ蚊に刺されちゃうほうなので、それだけが嫌だったりします。
ちなみに以前、大阪の動物園で20ヶ所ほど刺されたことがあります><。
痒くて気が狂いそうでした!

蚊取り線香の匂いっていいですよね。
懐かしい気持ちになります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.