Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


甘い男の事後報告


うむ。



最近思うのだよ。ワトソン君



俺ってひょっとして・・・・



オトメなのではないか?って。



甘いモノが大好き(特にプリン)


赤系の色が好き


米よりパンが好き(クリーム系)


抱き枕が好き(できるだけ長いの)


牛丼は並しか食わんし(紅しょうが大盛り)


家に帰ればパンツ一丁やし


お風呂はゆっくり浸かりたいし


揉むの好きやし・・・・




これって完全にオトメ!いや!乙女なのではないだろうか?



俺ってば乙女の要素を全て持ち合わせていることに気付いてしまったんだよおおお。



悩むぜえええwワイルドだ~ろ~?



   次回予告

「たった1ミリのデルタゾーン」




アバター
2013/04/30 20:45
うん・・。
アバター
2012/05/13 00:09
文月さんへ>うむ。俺はオトメではないにしろ乙女の心は持っているんでは。。。ってw

        6と8に関してはやっぱ俺オトコなのかwwどっちやああドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


アバター
2012/05/13 00:05
さやかはんへ>∑(´□`;)ええええ!!!

          女性って家でパンイチじゃねえの?

          パンイチのほうが夢があっていいのにのう。。。
アバター
2012/05/13 00:03
ねえやんへ>オトメンなのか?俺は。

         オトメンっておかまみたいなオトコだべ?

         女って揉むの好きだべ?枕とかめっちゃ揉むべw
アバター
2012/05/13 00:02
シバさんへ>ワイルドでしょ!っておもろいやんけええ

        その時点でじぇんじぇんワイルドじゃねえのう~ww

        
アバター
2012/05/12 23:59
恋架さんへ>おひさしぶうう

        何がやったかはわからぬがとりまやったぜえw∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2012/05/12 23:58
るるっちへ>うむ。俺は乙女じゃあああ!!!

        でも女好きやあああああヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/05/11 17:45
乙女だったんですか?
あの、6と8は乙女では無いと思います。
アバター
2012/05/10 14:55
乙女だったのかw でも、乙女はパンツ一丁になんてなりませんからぁ〜残念♪
アバター
2012/05/10 07:55
オトメンか???( *´艸`)クスクス

男も赤好きだろw 揉むの好きってwww
別に私女だけど好きじゃないぞ?w あ… 私 男????

つきちはやっぱり オバカ  ( ..)φメモメモ
アバター
2012/05/09 22:08
う~~ん。
「女好き」ってのは憧れの裏返し?
これからの口ぐせは「ワイルドでしょ♡」ですね♪

でも乙女って家に帰ればパンツ一丁なの?
知らなかったぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/09 18:01
おひしゃです。。。

やったやった!なんとなくww
アバター
2012/05/09 17:46
いつもワロwwww
ホントワイルドだ~ぜぇ~♪
(`・∀・´ Ξ `・∀・´)
乙女・・・なのかもねw
ってことは( 。∀゚)ノ゛ナカーマですな❤www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.