Nicotto Town


頑張りん子


お家でも小人になれますよ。^^;

画像

プリック氏に乗せられて、ついつい 小人に挑戦してしまいました。

去年の9月まで タイムスリップして、復習し 再挑戦でした。

私と同じく おヒマで時間のある方は、お試しあれ。(。◠‿◠。)



① まずお庭に出ます。

② 左側のマイ小島へいく橋に近づきピンクの矢印を表示させ横に立ちます。(矢印は踏まないように)

③ 上部タブの「ホーム」にカーソルをあわせクリック
  「リンクを新しいタブで開く」又は「リンクを新しいウィンドウで開く」をクリック。

④ 新しく開いた画面はそのまま触らず、元からの画面のピンクの矢印をクリックしてマイ小島へ。

⑤ 新しく開いた画面を開いて読み込み完了になる前に閉じる。
  タイミングとしては読み込み完了になる直前ぐらいがいいかと思います。

⑥ 元から開いていた画面に【回線が切れました】の文字がでて、バックにマイ小島の画像が写っていれば成功です。
  グレーの画面なら失敗ですので、②からやりなおしてください。

⑦ 成功でしたら回線が切れましたのメッセージを消して、ピンクの矢印からお庭にもどれば小人になっています。
  お部屋に戻れば、あらら家具やお部屋が大きく感じますw
  不思議の国のアリスな気分です^^
  ペットを抱っこすれば、ペットもちっちゃくなっちゃいますw

ポイント:④と⑤は微妙なタイミングが必要です。PCの環境によっても違ってくると思いますので、
  何回かやってみてコツをつかんでください。


詳しくは: http://www.youtube.com/watch?v=MSH8Fq1tE_w

アバター
2012/05/10 01:10
>たなおさん

まぁ たまに 一度挑戦・・・で、良いでしょう。^^;
それより 「ビクトリアマイル」ですよー。(。◠‿◠。) 
アバター
2012/05/09 23:08
こんばんは。
そうそう、こーいう方法もありましたね~。
面倒くさそうで1回もやったことなかったのですが、改めて手順を見るとやっぱり大変そうですね(^^;

いつか挑戦してみようと思います~。
アバター
2012/05/09 01:18
>はーぷさん

頑張れ! 写真コメ 待ってま~す。❤^^
アバター
2012/05/09 01:17
>ビスコさん

ええ~? ペット抱っこして お庭に出られるのですか~?

それ 知らなかった・・・^^;  今度 時間ある時 調べてみます。(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/09 01:14
>きぃぷぃ

そうなんだー! お友達なんだー。 すんごいねー。(*´∀`*)

久し振りで やってみたけど、やっぱ 難しかったっス。^^;
アバター
2012/05/08 23:49
戻ってからチャレンジしみま~す!
ヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/08 22:04
小人さん 以前何度かやった事ありますが タイミングつかむのが難しいですよね お部屋に入ると全てが大きく見えるし ニコペットを抱っこしたままお庭に出る裏技もあったはず^^;
アバター
2012/05/08 21:52
おぉ~~~~~りんぶぅカワイイねぇ(/∇\*)。o○♡

聞いて聞いて~この小人の技なんだけどお友達のスピケンが見つけた技なの。
ほんとすごいすごいー( *´艸`)
ええ?!youtubeに出てるの~?すご~いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.