Nicotto Town


企業秘密の日常


地区大会

今日は地区大会でした。
卓球ですが、隣の隣の市でありました。
近隣の高校、バスで乗りあわせで行きました。
卓球の競技人口って意外と少ないんだな。。。

今日は団体戦でした。
でもうちの学校は男子1人女子4人。
男子である毒舌君と、昨日入ったばかりの女の子はお留守番。
で女子3人(と顧問の先生)で行きました。
ちなみに卓球は団体戦は4人以上いないといけません。
3人+工業高校の女の子1人(めちゃくちゃ強い)で「合同チーム1」で出ました。
ちなみに「合同チーム2」は商業高校と女子高の合同チームだそうです。

で、結果。
6チーム中3位でした。(多分)
しかし合同チームのためオープン参加扱いとなり賞状も何ももらえないそうです(顧問の先生が言うには)
「じゃ、3位の賞状は誰が貰うんですか??」
「4位のチームが繰上げで貰える」

ちなみにわたしはずっと
5番手(一番最後)でした。

で、負けまくりましたが
1回勝ちました!!
私にしては大変珍しいことです(多分相手は1年生の初心者じゃないかな??という気はするけど)
中学校のとき小学生以外には勝ったことなかったもんな。
ま、中学校のとき試合自体あんまり行かせてもらえなかったもんね。
あるにはあったんだけど
なぜか私(ともう1人)だけ行かせてくれなかったんだよね。
おそらくこの中学の卓球部の中では一番まじめな中学lifeを送ってたはずなのにね。

試合勝利後、見ていた顧問の先生に
初勝利??
ときかれました。
ま、5番手の私。
団体戦は3回先に勝ったチームが勝ち。で、3番手(ダブルス)が試合中、4番手の人で、3番手も兼ねてる人がいたので
先に5番手やろう。でやってたやつなので
私が勝った試合は無効でしたが・・・。
勝てたのですごく嬉しかったです。

明日の個人戦も頑張ります!!

アバター
2012/05/08 22:34
頑張ってください**



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.