Nicotto Town



またプリンパンジーの種


またプリンパンジーの種をもらいました。
青のパンジーを収穫した時です。
プリンパンジーの鉢はもう作ったのですが。
それでも10日まではモグラさんがきて増やしてくれるかもしれないと
思って早速植えています。

アバター
2012/05/08 23:34
おめでとうございます、
私も欲しいのですが全然です。

収穫時に首尾よくモグラが出てくれれば再度プリン種をもらえるのですね。
アバター
2012/05/08 23:11
私は赤パンジーの種を貰いました。
モグラさん、もっと出てきてね。
アバター
2012/05/08 22:37
僕もプリンパンジーの種をもらいました。
かわいいですね
アバター
2012/05/08 21:54
こんばんは♪プリン可愛いもんね。よかったですね。あと2日^^モグラさんたくさん来ますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.