Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


きたぜっ!! ゼニガメ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
5
7.88cm
ウグイ
1
21.32cm
ニゴイ
2
38.37cm
ギンブナ
2
21.91cm
ヘラブナ
1
17.98cm
ニジマス
1
45.28cm
ブラウントラウト
1
54.53cm
グッピー
1
3.33cm
エンゼルフィッシュ
2
11.21cm
ウナギ
1
62.31cm
タイ焼き(小倉)
1
14.00cm
ゼニガメ
1
15.95cm
2009/06/20 11:17

やっと釣れた~。
名人の竿×ただのエサ。 なぜだか蓮の葉あたりで釣れました。
とりあえず ホッ ですー。 

あとはデカイの釣りたいですね♪

アバター
2009/06/21 18:36
≫まろりんさん
ありがと、ありがとーっ!!
でも デカイのはなかなか釣れてくれない・・・。

≫☆★PAPI★☆さん
ありがとうございまーすっ!! ゼニガメ君はどうでした??
研究して何かしら成果をだしますからねー(笑)

≫ラリン♪さん
ありがとうございまーすっ!!
ゼニガメ君 釣れたら教えてくださいね☆

≫nakayaさん
ありがとうございまーすっ!!
まさにその通りですね。 焦ることはあまりないんですけど、
『ちぇ。』 とか 『しゅん。』 とかなっちゃいます。 あとはデカイのを釣りたいですね!
アバター
2009/06/21 00:27
ゼニガメ おめでとうです☆
まだ1週目だけど何日も釣れないと焦ってきますし、良かったですね^^
アバター
2009/06/20 21:43
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
私も頑張らなくちゃ♪
アバター
2009/06/20 16:21
(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・
  パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

幸運をわけてください♪
今から釣りに行きます^^
たい焼き、ゼニガメ釣れると良いなぁ(*^-^)
アバター
2009/06/20 15:41
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
蓮の葉っぱの所も釣れるよねw

明日からデカイの狙いだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.