Nicotto Town



歯のお掃除

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


今日は、歯のお掃除に行きました。


6ケ月毎に行っているのですが


どうしても、奥歯の方に磨き残しが


一応虫歯らしきものはありませんが要注意の事!


私は、歯磨き+マウスウォッシュを使用しています。


そのせいか、虫歯になりにくくなってるみたいです。


歯医者さんはイヤです。(>ω<)


でも、歯のお掃除をしないと(^_-)


いつ虫歯や歯肉炎等になるかもしれないので・・・。(。>0<。)


明日は雨みたいです。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/09 20:20
>翔さんへ

あっどこでもいいですよ。
伝言板変わりにしください。

いいぇ。そんな事言ってくれると
テレますね。(/▽\)

そうでか、大した事は書いてませんが
これからも、よろしくお願いします。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/05/09 20:02
ここに失礼します。
こんばんわ^^フッchanさん、毎回コメありがとうございます。
いつも、フッchanさんの、コメ楽しみに待っています^^
へこんでるとき、見ると、元気になります^^不思議ですね^^
いつも、勇気をくれるフッchanさんに、感謝の気持ちと、stpです^^どうぞ^^
アバター
2012/05/09 12:55
>ちょびさんへ
ビックリしましたか。
すごいですね。

そうそう、アゴが疲れる。
それと音はイヤですね。

コメありがとうございました。

アバター
2012/05/08 20:01
今日はコメントありがとう。
昨日まで無かったので 自分でもびっくり!!
歯医者さんホントに嫌ですね。
痛くなってから行ったことはないので
怖い思いはしたことないのですが
終わるまで 口を開けているのがしんどくて・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.