Nicotto Town



あっつー。


そろそろビアガーデンの時期になってきたのかな。

ビールで一番気に入ってるビールがあるんだけど、

よなよなエールっていうビール。

おいしいよ。(゚▽゚*)♪

3年連続金賞とったらしい。

北海道のビールなんだけど、同じところので、軽井沢ビールとか、黒ビールもおいしかった。

あとは普通に、キリンとか、エビスビールとかいいね。

オレ、ともだちと飲みに行って、信じられないのは、

ビールジョッキってすごいでかいのに、なんであんなにビールジョッキ大を飲んだあとに、

いろいろと入るんだろうって。

すごい不思議。

缶ビールと違ってでかいよ。

食べる方が好きなもんだから、ビール少し残したら怒られた。(笑)

すごい人は、6杯くらい飲むらしいね。

それでなんで、食事するくらい入るんだろうか。

ほんとに不思議。

アバター
2012/05/09 19:37
ビールですか・・・

エールはイギリスでしたっけ。
イギリスのビールと言えばエール!と聞いた事があります。

飲んで、腹いっぱいにならないのでしょうか・・・。
確かに不思議ですね。
アバター
2012/05/09 14:05
凛さん、こんにちは~。

僕も旅行に行った時は、よく地ビールを買って帰りますよ!
地ビール、結構美味しくて好きです。

僕は毎晩ビールを1.5ℓ位飲みますよw
しっかりつまみを食べながら・・・・・
毎年の健康診断で先生に「そんなに飲まずにはいられないの!?」って怒られてますww
アバター
2012/05/08 19:45
うは,せくしーです,ししょーw  ぼんぼりに合わせた彩もステキですよっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.