Nicotto Town



ん、ああやっと来てくれたんだね。

ねえ、ずっと待ってたんだよ?
来る日も来る日も、頑張ってるのにさ
なんで、来てくれないんだろーって。

雨だから、風邪引いたのかな?とか
晴れてて暑いもんね。とか
ずっと考えてたんだよ。

24時間ずっとじゃないけどね、
一日の大半は、君の事想ってたし、
はやく、一時間でもはやく、・・・って会いたかったんだよ。

それなのに、俺の期待裏切ってさ、
他の人んちに行ってたんだろ?
俺、すごい悲しかったんだぜ?
浮気されてる気分みたいな?
もやもやっと、ずっと頭の中が重くてね。

そしたら、やっぱり今日。
俺たちの絆は本当だったんだね、って
やっと思えたんだよ。










もぐら(´∀`)ノ


あー、えっと付き合ってる人じゃないんで、
あの、そういう勘違いやめてね笑
勘違いしたら、【あなた】の事・・・もぐ田さんって呼ぶから。
ドSじゃないよ★


今日は、三回の収穫で、三回来てくれました、ありがとねー

アバター
2012/10/23 23:44
てちさん、こんばんは☆

てちさん、あの 「 さみいな 」 は、
実は僕の笑いに対する一言だったんですね!!(驚)

いやぁー、まぁ、確かに最近ホントさみいんですけどねぇー…
うん、仕方ないッスよ♪(笑)

完全に開き直ったところで、それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/22 23:36
てちさん、こんばんは☆

「 さみいな 」

これは、「 さぁ、みんな!」 というやる気を促す一言かと思いきや、
「 寒いな 」 がなまった形(?) なんですね?(笑)

僕の友達はかなりこの言葉を使いますが、
案外僕は 「 寒いな 」 と言っていることに気付きました。

てちさん、「 だから、なんだよ !? 」 なぁーんて言わずに
今週もよろしく!です。

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/21 23:35
てちさん、こんばんは☆

あれ? まだ月末にもイベントがあるんですか?
じゃあ、またマーライオンの出番ですか?((殴

ごめんなさい、「 もうひっぱり過ぎやろ!」 と思いつつも、
ついついマーライオンに走ってしまいます…(笑)

うっかりカテゴリが 「 人生 」 に変わった日には、
もう延々と語りだすことでしょう!
読み手のてちさんがうんざりするくらいに…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/19 20:00
へっきーさんへ

こんばんはー
いつもありがとうございまーす(´∀`)ノ
今月のイベントはあと月末のみなので
少しのんびり出来そうです。
文化祭、ほんと楽しめたのでめでたし♪ですよー

・・・カテゴリは人生に移そうかなと思ってまして笑
嘘です、このままお笑いカテゴリで行きまーす(´∀`)ノ

ではでは簡単な返事コメントとなってしまいましたが・・・また(´∀`)ノ

お笑いカテゴリ、また増やすかなんとかするので
忘れていたら過去ブログの方にちゃちゃっと落書きでもしてくださいませー
アバター
2012/10/16 23:35
あっ、文化祭楽しくてめでたし、めでたし♪(笑)
アバター
2012/10/16 23:34
てちさん、こんばんは☆

Re:コメを書いてくれないてちさんを僕は絶対に許しません!!

いや、いや、違いますって、てちさん!!
冗談じゃないですか、ジョーダン!!
ああ、いったぁーっ!!
あっ、これは昔懐かしの英和辞典!!
いつぞやも投げてきたアレですね?
いや、アレは参考書だっけ…???

まあ、こんな感じでたとえRe:コメがなくても、
僕一人で、バカ騒ぎをして帰ることは可能ですから♪
そんなこんなで、気にしないでね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/14 23:47
てちさん、こんばんは☆

文化祭はどうでしたか?
まさか、また指から血をピューッと飛ばして
「 ほれ、マーライオンじゃけん 」 なぁーんて
みんなに自慢してたんじゃないでしょうね?

ダメっすよ、そんな危険な一発芸は!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/13 23:40
てちさん、こんばんは☆

明日から文化祭なんですか?
この前もなんか楽しいイベントやってましたよね?
アレって、文化祭じゃなかったんですね!
完全に勘違いしていました…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/08 20:58
てちさん、こんばんは☆

今日は久しぶりに早めのINです♪

とはいえ気付けば、「 ああ、さらば3連休… 」
とはいえ気付けば、「 ああ、またか笑いなし… 」

どうしましょう、てちさん !?
僕はどうすれば良いんでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/07 23:52
てちさん、こんばんは☆

今夜のコーデ、とってもおっとこ前ですね♪(笑)
もちろん、おっとこ前 = 男前 です!

ところで、てちさん。
最近、僕のコメにお笑いの要素がほとんどないので、
次回からはカテゴリが 「 その他 」 に変更になるという噂は本当ですか !?

いや、確かに笑いに関しては、
僕もどうかと思いますが、
それでも、「 その他 」 ってどうなんですか…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/06 23:38
てちさん、こんばんは☆

イベントが盛りだくさんって、いったい何があるんですか?
実は、ひたすらデートの日々なんじゃないでしょうね?
いいなぁーっ!! いいなぁーっ!!
てちさん、いいなぁーっ!!(笑)

それじゃあ、デレデレのてちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/04 23:52
てちさん、こんばんは☆

今夜はこれにて失礼だぴょん♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/03 23:25
てちさん、こんばんは☆

そういえば、うさぎ草の種、どうだったんですか?
結局、僕はトータル2つだったと思いますが……もっと欲しかったなぁーっ!!
ああ、放置をしなければ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/02 23:55
てちさん、こんばんは☆

「 飛ばしてください 」 と書くと、「 ひねくれ者のみんなは訪問してくるに違いない!」 という
みんなの性格の悪さをついたみごとな心理作戦ですね♪((違

それにしても、なかなか飛ばしてもらえないモノですよね♪
この辺もニコタの難しいところでしょうか?(笑)

とにかく、僕だってできるだけ飛ばしませんよ!
だって、筋金入りのひねくれ者ですからね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/30 22:14
てちさん、こんばんは☆

てちさんの今日のつぶやき 「 ・・・(´∂ω∂`)☆ 」
これはいったい何なんですか?(笑)

ブタ? それとも、豚? それとも、ピッグ?
とにかく、僕にはどう見てもブタさんにしか見えなんですが、
それで正解なのでしょうか?
いや、あまり自信がないので…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/29 23:03
てちさん、こんばんは☆

無事にマーライオンとおさらばできるということで一安心です♪

てちさんが 「 マーライオン、飼いならしたいぃーーーっ!! 」 とか言い出したら
もうどうしようかと思っていたんですが…
まあ、指から血を噴き出して、「 マーライオン♪ 」 というのも、
出血多量で倒れたりしないのであれば、一発芸としておもしろいかも((殴

冗談ですよ、てちさん!
そんな危険な一発芸はやめてくださいね♪(笑)

ちなみに僕は一発芸を持っています!
ただ、輪ゴムを仕込まないといけないので、
すぐにはできないのが難点なんですよねぇー…
…って以前も言いましたっけ?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/26 23:21
てちさん、こんばんは☆

マーライオンのごとく血を吹き出した指の具合はどうですか?
まさかいまだにマーライオンのごとく !? (驚)
そりゃ、マジでヤバイっすよ、てちさん!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/19 23:43
てちさん、こんばんは☆

秋休みとはなんぞや?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/17 23:08
てちさん、お久しぶりです♪

↓せっかくRe:コメを頂いたのに、この次の日から僕、放置…
ああ、なんていうことでしょう!!(笑)

落書きに、落書きを重ね、このコメント欄もついに80を越えましたか!
目指せ、100コメ!
そのためには、まずINすることですが…(笑)

てちさん、実は僕も初日のひとつしか種を拾えていないんです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/09 22:42
へっきーさんへ

こんばんはー
さすがに発売停止になってから何日か経っているようですし、
バイト先のセブンも冷蔵庫裏にストック中かもしれません。
今日見に行ったんですが、ついに店に並ばなくなってしまいました・・・

今日も、うさぎ草の種は・・・拾えませんでしたー!笑
やはり開墾して10か所いっぺんに植えて収穫すべきなのでしょうかねー

【それじゃあ、へっきーさん、まったねぇーっ】です!

コメント欄、もう80越えてしまいましたねー
またお笑いカテゴリ増やしておきます。
とりあえず忘れていたら、
庭先か伝言板までぽてっとコメント落としておいて下さい、拾いに行きまーす笑
あ、熊猫さんちやあいさんちの庭先ですと先に拾われているかも・・・ですので
ご注意くださいね!
アバター
2012/09/09 22:26
てちさん、こんばんは☆

さすがはてちさんが働いているだけあって、
発売停止のコンポタ味を入荷する裏ルートを確保してたんですね♪(笑)

てちさん、気がつけば店内に並んでいる商品が
「 怪しいモノばかり!」 にならないように要チェックです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/09/07 23:16
てちさん、こんばんは☆

ガリガリくんのコンポタ味、食べましたか?
僕は、それが罰ゲームであっても、
断固として食べません!!(笑)

さて明日、てちさんは、うさぎ草の種を拾うことができるでしょうか !? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/06 23:47
てちさん、こんばんは☆

お急ぎ巡回どころか、日が変わるまで時間がない崖っぷち訪問です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/09/05 23:00
てちさん、こんばんは☆
またしても、お久しぶりです!(笑)

↓への返事は、もう時効ですねぇー…(笑)
やっぱり、Re:コメはすぐに書かないとダメですね!
「 また改めて 」 なんて甘えたことを言うのは、
2012年 8月31日 23時31分で卒業した…ことにします♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/31 23:31
てちさん、おっ…お久しぶりです!(笑)

↓へのお返事はまた改めて☆彡
アバター
2012/08/26 15:10
へっきーさんへ

こんにちは、暑い日が続きますね。
9月は少し涼しくなるといいなーと思いつつ~

実は一昨日、携帯、今度は本体が壊れ、一時圏外状態になりました。
父親になおしてもらったので、もう大丈夫だと思います。
今月もパケ代が怖いです・・・上限はあるのですが
・・・ついに今月は100万越えが・・・?

適当、最高じゃないっすかー笑

金魚すくいですが、不定期にちょくちょくと。
8月26日現在、まだ帽子はゲットできておりません。

つぶやきネタ、ない時にはへっきーさんの名前でも借りますね♪笑

ではでは、不定期ですがこれからもよろしくです、(´∀`)ノ
アバター
2012/08/22 22:48
てちさん、こんばんは☆

つぶやくネタがないようですね!
もし、明日も何も思い浮かばなければ、
「 8月22日の20番目の訪問者は霹靂火さんでした 」 というのはどうでしょうか?

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/21 22:01
てちさん、こんばんは☆

今回のクマオとクマミ (…でしたっけ?) は、
ちゃんとてちさんのお庭に登場してくれてますか?
僕の庭には、まったく登場してくれない日が続いていましたが、
今夜は2回も登場してくれました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/20 21:41
てちさん、こんばんは☆

今から、サークル釣り会です!
でっかいピン長釣っちゃいます♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/19 22:43
てちさん、こんばんは☆

てちさんは、きんぎょすくいはやっていないんですか?
「 あんな金魚の帽子なんていらねぇーよ!」 ですか?
確かに、頭のせひよこという絶対的な帽子アイテムがあるてちさんには、
金魚帽子なんて、邪道以外の何物でもないんでしょうが…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/17 22:30
てちさん、こんばんは☆

今朝はちゃんと起きることができましたか?
「 あんなに働いたんだから、寝坊くらい良いんじゃねぇ?」 と言って、
店長にブチ切れられませんでしたか?
まあ、ちゃんと出勤できたと思いますが…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/08/16 20:55
Hey, そこの You!夏は、まだまだこれからだぜ♪(笑)

ってことで、てちさん、こんばんは☆

ええーっと、確か今夜の僕は、10,536番目の訪問者だったと思います♪
全然違ってても、怒らないでね❤(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/15 21:52
てちさん、こんばんは☆

頭の金魚の世話の仕方も、調理の仕方もわかりません♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/14 22:26
てちさん、こんばんは☆

オリンピック観戦で連日、寝不足だったんで、
休みはダラダラとしつつ、読書を楽しみつつ、
そして、ブラブラとでかけつつ…とにかく、テキトーな日々です♪(笑)

きっと、僕のこのテキトーさには、てちさんは耐えられないと思いまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/13 22:19
てちさん、こんばんは☆

最近、どうなんですか、携帯の調子は?
携帯の調子が良くてご機嫌だったから、
今日は家族で揃ってのドライブを断らなかったという噂が流れていますが、
きっとアノ噂はアタリでしょう!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/08/12 23:09
てちさん、こんばんは☆

「 オレ、ガーデンとか、ノーエンなんて、まったく興味ないんだぜ 」 ってな感じの
オーラをばらまきつつも、
しっかりマーガレットを極め、着々と農園レベルをあげているとは、さすが、てちさん!!
やり手ですなぁーっ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/11 21:53
てちさん、こんばんは☆

無事に夏休みの美術の宿題が終わりました♪
ブログのコメ欄だと、この傑作が見えないんだよね、きっと…残念♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/10 22:11
てちさん、こんばんは☆

こちらに専用の伝言板を用意してもらっていながら、
(99)を見て、ついあちらの伝言板へ駈け込んでしまいました♪
僕のイヤラシサ、丸出しですね !? (笑)

元気が良過ぎてバテるのか、元気の良さで乗り切れるのか、
これはとても難しいところです!

でも、微調整をするのは大変そうなので、
とりあえずマイペースで♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/06 21:33
てちさん、こんばんは☆

携帯がなおって良かったですね♪
んー…でも、確かになんだっただろ?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/05 22:15
てちさん、こんばんは☆

どうですか、ケータイは壊れないでくれそうですか?

僕のPCも 「 壊れないでくれい 」 状態のまま、
長々と使い続けています♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/08/04 22:46
てちさん、こんばんは☆

携帯電話、壊れ過ぎですね!
もしかして、ストレス発散の道具として、
踏みつけたり、投げつけたりしまくってるんじゃないですか?

あのね、てちさん。
携帯電話って、そういう使い方をするモノじゃないですからね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/03 22:13
てちさん、こんばんは☆

今夜も、てちさんの秘密の真相を確かめることはできません。
いつになったら、確かめることができるんでしょうか…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/02 23:49
てちさん、こんばんは☆

にゃんと今日は、あいさんから、てちさんの秘密を教えてもらってしまいました♪
あっ、てちさん、焦ってますね !? (笑)

でも、今日はその秘密の真相を確かめることができそうにないので、
この話はまた後日♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/01 23:33
てちさん、こんばんは☆

今月も、ただの生真面目な好青年に過ぎませんが……
ん? まあ、とにかくよろしく!です♪(笑)

あっ、しまった!!
僕もおだんごと羊羹を持ってきて、
ふたりで食べれば良かったね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/07/31 21:19
てちさん、こんばんは☆

青ガチャ・コンプは来月に持ち越しとなりました…あらら♪(笑)
ってことで、8月も頑張っていきましょーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/30 21:30
てちさん、こんばんは☆

あまりにも種をもらえないので、
ついに、クマオになりすまして、サボテンの種の在り処を捜索中です!
てちさん、決してクマミを誘惑中ではありませんからね♪(笑)

えっ!? 全部否定するのかと思いきや、「 夜遊びは… 」 ですか?(笑)

うーん…僕もLINE なるモノを知りません。
それを使うと夜遊びがしやすくなるんですか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/28 23:52
へっきーさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます^^
お祝いコメント、感謝致しますm

暑い日が続きましゅ・・・ますねー
ペットボトルがぶ飲みで、PC近くに置いておくと
ぬるくなりました・・・
ぬるい乳製品は、俺も少々苦手ですよー

え、ひよこまんは火遊び、女遊び、しませんよー
・・・え、夜遊びは・・・笑

ところでへっきーさんはLINEという携帯チャット的なもの
ご存知ですか?
どうやら、俺の身の周りには知らない人が多いようで。

へっきーさん、きっとクマオくんは恥ずかしがり屋なんですよ笑
俺のところは、1度顔出したっきりですしー

ではでは、今日はこの辺でーb
アバター
2012/07/28 22:03
てちさん、こんばんは☆

ぬるいフルーツオレを飲むなんて…
そんなの罰ゲーム同然じゃないんですか!!

てちさん、もしかして、いじめられているんですか !?
それとも、この暑い夏を乗り越えるために
自分をいじめて、心を鍛え上げているんですか !?

とにかく、僕は、なまぬるーい乳製品は苦手です!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/27 22:57
てちさん、こんばんは☆
昨日から、もぐらクンではなく、クマオくん( …でしたっけ? ) が
始まりましたね♪(笑)

僕は、今日の4回の収穫で、1回も種を持ってきてくれませんでした、なんでだろねー
ちなみに、昨日もひとつも種をもってきてくれませんでした、イヤになるねー♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/26 21:51
てちさん、Happy Birthday ♪

ああ、つまりこれは、「 お誕生日おめでとう♪」 という意味です。
もちろん、訳す必要などないのでしょうが、
なんとなく訳してしまいました♪(笑)

さて、てちさんのプロフでは非公開にされている誕生日を
どうして僕は知っているんでしょうか?

答えは簡単ですよね?
そう、てちさんの顔が 「 いかにも、7月26日生まれの顔 」 だからでぇーっす♪(笑)

ソリの中に、プレゼントが入っているので好きな物を…
って、しまった、アバが見えないじゃん!です…(笑)

そういうことで、てちさんへのプレゼントは Nothing となってしまいましたが、
そんな苦い思い出の誕生日があっても良いのでは…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/07/25 23:38
てちさん、こんばんは☆

真昼間から花火とは!!(驚)
もしや、火遊び大好きひよこまん。なんですか?(笑)

あっ! もちろん、僕は火遊びも、夜遊びも、女遊びも、一切しません!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/22 21:58
てちしゃん、きょんばんわぁー☆

今夜もめっしゃみゅしあしゅいんでしゅけでょー…(笑)

しょれじゃあ、てちしゃん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/21 22:30
てちさん、こんばんは☆

今夜も、めっちゃむしあちゅいでしゅ…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/20 22:08
てちさん、こんばんは☆

あの日、急増した 「 もぐ田さん 」 も、今や、僕だけとなってしまいました…
もぐ田さん最後の生き残りとして、
暑さに負けることなく、この夏も頑張りたいと思いまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/19 21:58
てちさん、こんばんは☆

今日、セブンイ~ンに行きましたが、
100円の着ぐるみを着ている店員さんはいませんでしたよ!

もしかして、てちさんの辺りだけの地域限定ですか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/17 22:03
今夜は眼帯にインパクトがあるてちさん、こんばんは☆

「 100円やって 」 るんですか?
ええーっと、これはつまり、
てちさんがバイトの制服代わりに、
100円の形をした着ぐるみを着用しているってことですよね?

なんだか、とっても動きにくそうですね!
陳列棚に商品を並べる際には、
うかつに、後ろを向けませんね!
振り返ったと同時に、着ぐるみが並んでいる商品を
一気に散らかして大惨事に…(笑)

まさか、そんな 「 100円やってます 」 ではないと思いますが、
いつも意表を突くてちさんだけに…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/16 22:15
てちさん、こんばんは☆
今日も、バイトおつかれさまでした♪

なんか昨夜は、とても大人とは思えない、
アホウ丸出しの子どもみたいなコメントでごめんなさい♪(笑)

7月16日、なないろ で 虹の日 とは、
かなりきれいな語呂合わせですね♪
この虹の日ネタだけで、来年の7月16日は10人の女性を口説けることでしょう!
早く来年の7月16日にならないかなぁーっ♪(笑)

あっ、今夜は典型的なアホウな大人のコメントになってしまいました…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/16 12:01
へっきーさんへ

こんにちはー
あちゅ・・・暑い日が続いてますねー。

バイト、今日も行ってきます・・・
夏休みは、少しぐらい時間取って
友達とかとのんびりしたいですねー

夏休み中は週5でも構いませんが、
バテそうなので、なるべくなければな、と。

では、そろそろ飯食ってバイト行ってきます(´∀`)ノ
アバター
2012/07/15 22:20
てちさん、こんばんは☆

てちさん、あちゅいでしゅ!
てちさん、あちゅいでしゅ!
今夜は、とぉーってもsちゅいでしゅ!!

すみません、もう脳みそがトロトロです…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/13 22:30
てちさん、こんばんは☆

どうにもこうにもならない蒸し暑さです!!
こんなに蒸し暑いのに、
おしくらまんじゅうをする相手がいないのがとっても残念です…(笑)

てちさん、3連休は、バイト漬けだったりするんじゃないんですか?
それとも、おのろけデート浸しですか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/12 21:15
てちさん、こんばんは☆

早くもバイト先で戦力として、こき使われるようになってきたのでしょうか?
バイトは、仕事ができると、シフトを入れられまくったりすることがあるので、
言われるままに入っていたら 「 週5でバイト 」 なんてことにならないように
気を付けてくださいね♪(笑)

忙しくて、家族でおしくらまんじゅうどころではないようですね!
時間ができたときに、ぜひ挑戦してくださいませ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/12 09:14
へっきーさんへ

おはようございます^^
いつもありがとうございます。

暑い日が続きますね、
こんな蒸し暑い朝は冷たいコーヒー飲んで
スッキリ爽やかおはようございまーす!になりたいものです笑

釣り会、素敵会お疲れ様でした。

だいぶ此方へコメントを返せなかったのですが、
インした時に読ませてもらってます。

おっと、そろそろ時間がなくなってきたので
この辺で失礼します。
不定期ログイン状態ですが、これからもよろしくお願い致しますm
アバター
2012/07/11 21:52
てちさん、こんばんは☆

めっちゃ暑いですね!
夜になってからは、半端じゃなく蒸し暑い!!

こんな蒸し暑い夜は、家族で仲良くおしくらまんじゅうでもして、
スッキリ爽やかになりたいものです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/10 22:02
てちさん、こんばんは☆

昨夜の釣り会は、さっぱりでしたよ…
ピン長を釣ったまでは良かったんですが、その後がねぇー…(笑)

まあ、また頑張ります!
少なくとも、2回続けて熊猫さんに負けるような無様な事態だけは
避けなければいけません!!(笑)
そういうことで、がんばりまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/09 21:43
てちさん、こんばんは☆

サークル釣り会前の駆け足訪問です!
今週もよろしく!です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/08 21:24
てちさん、こんばんは☆

昨夜は僕としては予定通り、てちさんにしても想定内だったであろう
強引な引っ張りだし参加を快諾してくださりありがとうございました♪(笑)

そういえば、昨夜の鬼ごっこで鬼だったてちさんは、
今もまだ鬼のままじゃないんですか?
それとも、誰かにタッチしましたか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/06 21:41
てちさん、こんばんは☆

てちさん、明日のことなんですが、七夕記念STP会での訪問の順番をどうしましょうか?

質問① てちさんは最初の方が良いですか、それとも、後の方が良いですか?

質問② てちさんとあいさんは、連続で訪問した方が交代が楽なんでしょうか?

一応、今の僕のイメージでは、最初に熊猫さんがいろんな所を回って、
最後の方でてちさん&あいさんと交代という感じなんですが…
まあ、また後で全員の順番を考えますので、
この質問の答えを見ることなく勝手にとりあえずの順番を発表しちゃう可能性大です!(笑)

でも、ちゃんと最終調整をしますので、ご安心くださいませ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、PCを巡る家族会議よろしく!です♪(笑)
アバター
2012/07/05 22:11
てちさん、こんばんは☆

フリマ農家で摘みたての新鮮なイチゴをかごに入れてお届けです♪
…って、アバが見えないと意味不明ですね!(笑)

フリマで、いちごのかごを手に入れました♪

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/04 22:26
てちさん、こんばんは☆

暑くなってきましたね!
学校には冷房あるんですか?

僕の高校にはクーラーがなかったので、
暑い日は、ズボンを脱いで授業をうけていました…(笑)

もちろん、通っていたのが男子校で、
みんながそうしていたからですよ!!
僕が露出狂なワケじゃないですからねぇーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/03 22:42
てちさん、こんばんは☆

今夜は僕もブログを書いていたので、
駆け足訪問ってか、ダッシュせねば…です!(笑)

久しぶりにSTP会を開催します!
詳細は…書いてないけどブログ読んでくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/02 21:49
てちさん、こんばんは☆

てちさんの短冊には、きっと…
「 めんどー 」 と書かれているんですね?
この願いは、どうなったら叶えられたと言えるんでしょうか?
判断基準がとても難しい願いです!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/01 21:03
てちさん、こんばんは☆

てちさんは短冊@ニコタを書きましたか?
僕は書きましたよ!
もちろん、願い事は
「 またもぐら(´∀`)ノ に会えますように☆彡 」 です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/30 20:54
てちさん、こんばんは☆

今日手に持っているのは、パンダまん!
つまりこれは、「ひよこまん。は、激しいバトルを繰り広げた末にパンダまんに勝利した!」
ということですね!?

次は、やっぱりブタまんとの対戦なんですか?
それとも、僕の知らない○○まんが他にもいるのでしょうか?(笑)

とにかく、てちさん、パンダまんとの戦いで勝利を収めて
おめでとうございまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/28 22:23
てちさん、こんばんは☆

そういえば、最近、ガーデニングイベントがないですね!
モグ田くんの再来はないんでしょうか?
ああ、でもなぁー…
もぐ田くんは、あまり僕の庭に来てくれなかったからなぁー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/27 22:16
てちさん、こんばんは☆

おお! やっぱりてちさんの学校も当然のようにテスト期間中だったんですね!?
机に向かったのが夢の中でなければ良いのですが…(笑)

あのボードは、僕としてももう少し釣りたかったんで
期間延長とか期待したんですが…ダメでしたね!(笑)
そっか、再販とかいうのがあれば…これは期待できるんじゃないでしょうか?

バイトが忙しくなってきたということは、
順調に仕事をこなしていけているという証拠ですね♪
あくまでも、学生なので忙しくなり過ぎないように気を付けてくださいませ♪
…失敗経験者は語る!(笑)

わぁーっ!! マジっすか、てちさん !?
僕に内緒で付き合っている人がいたなんて!!(驚)

…ってかさ、「 一応 」 って何なんですか?
てちさん、「 ちゃんと 」 付き合ってください、お願いします!!(笑)

了解です、てちさん!
じゃあ、てちさんと僕の関係は、さらベタでいきましょう! ( 意味不明 )

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/26 23:57
へっきーさんへ

こんばんは^^
今日も巡回が出来ませんでした、いつ返せるかなあ・・・と思いつつ、
机に向かってテスト勉強行ってきますねー・・・眠たいっす

先輩、釣り会お疲れ様です!
最近は釣りしたいのにしていないです・・・ボード再販してくれ!笑

心配して下さりありがとうございます、
バイトの方は、少々忙しくなってきました。
恋人の方は、一応いますが夏休みまで進展はなさそうです!出かける事も少なさそうなので笑

へっきーさん、俺はべたべたでもさらっとでも何でも行けますよ!

いつもありがとうございます、ではおやすみなさい。
アバター
2012/06/26 23:48
てちさん、こんばんは☆

さすがにバイトでちょっと大変になってきたんですか?
それとも、恋人ができて大変になってきたんですか?

とにかくね、僕は 「 適当に付き合って 」 と言われても、
基本的にはベタベタな付き合いしかできませんからね!(笑)

てちさん、覚悟しておいてください!!
…って、なんで脅迫やねん!? (笑)

なんか不自然なツッコミになってしまいましたが…
それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/25 21:14
てちさん、こんばんは☆

ウェルカム・ボードGetのラスト・チャンス!
…ってことでサークル釣り会行ってきまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/24 19:35
てちさん、こんばんは☆

どうもありがとうございます♪
最近、「 怪しい人 」 っぽいコーデばかりが
みんなにウケてしまいます…。
もっと 「 爽やか好青年 」 コーデを磨かねば!!(笑)

農園、だいぶん配置をいじりましたよ♪
また覗いてみてくださいね!
いやいや、訪問先から僕を除くのはやめてください!!(笑)

そうですか、まだ見ていないんですか、それはとても残念です♪(笑)
てちさん予想の 【よーし、それならやれーい!あ、夕飯もたまには作れーい!】 になる可能性があるなら、
もうあのブログは非公開にした方が良いのでは!? (笑)

あっ、てちさん、体調を崩しちゃってるんですね!
新しくバイトを始めて、少し疲れがたまってきたのかな?
くれぐれもムリし過ぎないようにね♪

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/24 10:50
へっきーさんへ

おはようございます、
スカーフ、銃ゲットおめでとうございます。
似合ってますね^^

栽培ポイントは、てきとーに配置しただけですよ。
あんなのでよければ是非!

デビオ帽子は、黒系アイテムや白系アイテムで合わせると合わせやすいみたいですね。
そういえば、最近イベントのゲームやってませんでした・・・

熊猫さん・・・あー、最近ニコタの話はしておりませんでしたので、
全く何も聞いておりません♪
きっと、【よーし、それならやれーい!あ、夕飯もたまには作れーい!】等と言ってくるはずです!怖~い笑

髪型戻されたのですね^^
どちらもお似合いでしたので、冬場はまたあっちでも♪笑

西田のえさ・・・昨日は風邪で寝込んでいたので、妹がやってくれました。

では、また^^
アバター
2012/06/23 20:48
うん、そうやっと来たんだよ♪

てちさん、こんばんは☆
髪型を戻したもぐ田です♪(笑)

昨日のブログを読んだ熊猫さんの反応はどうでしたか?
僕の予想通り、「 たまになんてセコイこと言わないで毎日弁当作ってほしいなぁーっ♪」 でしたか?
それとも、みなさんの予想通り、「 コンナコト言ッテクレルナンテ、テチ、アタチ嬉シイアルヨ! 」
と感動の涙を流したんでしょうか?

とにかく、結果がとても気になるところです!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/21 21:25
てちさん、こんばんは☆

かわいい寝顔に惹きつけられて
デビオくんのぬいぐるみを買ってしまいました…(笑)

まあ、このデビオくんを連れて歩けば、
僕の好感度もアップしそうですし♪
あっ、うっかりイヤラシイ本音がこぼれてしまいました…(笑)

それにしても、このデビオくん帽子(?) コーデが難しいので、
使うのは、これが最初で最後になりそうです!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/20 21:32
ぽてちさん、はじめまして☆
爽やか もぐ田です♪(笑)

様子見と言いながら、去年のCイベント背景を出品して、
スカーフと銃を Get しました♪(笑)

ちなみに僕は未だにP限定という言葉を求めに書いたことさえなく、
ひたすら過去Cアイテムと白ガチャアイテムを求め続けながら、
あわよくば黒ガチャ応募を…(笑)

そういうことで、フリマでP限定を手に入れるのが今の僕の目標です!!(笑)

そうそう、てちさん、農園の栽培ポイントをオシャレに配置してますね♪
あれは、そのうち、僕の庭でもマネさせてもらいまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、西田君にエサをあげてくださいねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/20 07:25
霹靂火さんへ

おはようございまーす、ぽてちですb
もぐ田さんも面倒だと思いましたか、
適当に楽しむのも一つかもしれませんね。
世話すること自体が苦手なので、ニコペットやらも放置している事が多々・・・笑
リアの西田君も餌をやるのが17:00のはずなのに22:00だったり・・・ごめんよ西田、状態です。

青ガチャコンプお疲れ様ですm
Pの方のガチャは、今回楽しみにしていましたが
ヒットしないアイテムが多かったので回しておりません。
白ガチャは最近いいのが多いですが、上半とか出ると面倒なのでやめておきました♪

人気が高ければ高いほど、強気な出品者が出てきます。
現白ガチャ普通品で過去アイテム求めるより、
応募お待ちしてます、の方がいい応募が来る確率は高いようです。
応募する時は、大抵使ってないPアイテムの詰め込みですね。
過去のP限定アイテムは、応募より出品派ですね。

新しいイベントが多いですが、適当に頑張ってアイテムもらいますb
ではでは、学校の支度もありますのでこの辺で。

(´∀`)ノ
アバター
2012/06/19 22:30
ぽてちさん、こんばんは☆
今日はこちらに来ました、もぐ田です♪(笑)

さっそく農園を放棄しましたか!
うん、でも、あれは確かに面倒な感じですね!
ガーデンに力を入れて、農園もとなるとちょっときつそうかも…(笑)

僕は、農園♪ 農園♪ と騒いでいましたが、
さっそくテキトー路線に切り替えつつ、
それでも、テキトーに農園を楽しみたいと思いまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/17 20:22
ぽてちさん、こんばんは☆
今日も来ました、もぐ田です♪(笑)

解禁になった白ガチャ・アイテムの出品者の求めを見ていると
さすがに今はめっちゃ強気ですね!
まあ、そりゃそうなんでしょうけど…(笑)

僕は、急いで手に入れたいモノがあるワケではないので、
やっぱり出品して Get を狙う方が安上がりになりそうです♪
急ぎはしませんが、欲しいアイテムがいっぱいなんで、
フリマ頑張ります♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/16 16:39
ぽてちさん、こんにちは♪
お久しぶりに、もぐ田の登場です!(笑)

激しい雨が降る中、青ガチャ第40弾コンプしましたよん♪(笑)

この週末のフリマは、白ガチャ解禁ということで、大荒れしそうですね!
まあ、今のところ、まだ僕の出番ではないので
どんな感じになるのか様子見です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/09 15:44
こんにちは 水まきステプ。もぐ田とよんで~♪ (Σ(- -ノ)ノ イヤー!)
アバター
2012/05/09 08:05
あたし?って思っちゃったんだけどwww

いや勘違いじゃない。

隠れ愛を感じたわ❤ ゚(///(エ)///)ゝ。.:*・゚照れるぜぇ*:..。o○ ww

もぐ田うちにも浮気にくるかなw
アバター
2012/05/08 22:23
すいません。続けて、もぐ田ですw

我が家には毎日のように来てくれると思いこんでいましたよ
結果的には、僕の所を旅立って、
てちさんの所へ行っちゃったようですが…(笑)
アバター
2012/05/08 22:16
すいません。もぐ田ですw
我が家には毎日のように来てくれていますよ
もぐらになつかれるのも嬉しいような・・・(^^ゞ
アバター
2012/05/08 22:06
(*ノ♉ฺ≦*)σ 何かオチがあるんだろうな~って思ってたら

(。→ˇ艸←)プククッ☆もぐらさんね~

こんなに心配してくれるんだから(๑⊙ლ⊙)プッ

毎日来てあげてねぇもぐらさん♪

ぴーちゃんからもお願いしといたよー(^皿^)イヒヒ
アバター
2012/05/08 21:39
こんばんは。
モグラさん、よかったですね〜 d(>_< )Good!!
明日もあさっても、てちさんのガーデンにモグラさんがおとずれますように☆
アバター
2012/05/08 21:31
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
リア充のお話かなと思っちゃったの( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/08 21:09
ついにてっちてちもリア充になったと思ったんに、も、も、もぐらかああああああああっ






アバター
2012/05/08 20:40
こんばんは♪
モグラさん来たんですね☆
真冬のとこにはまだ1回しか来ないです~‼
モグラさん真冬の庭がどこにあるかわからないのでしょうかねwww
地図地図www
アバター
2012/05/08 20:37
価値質問回答感謝です 
アバター
2012/05/08 19:47
もぐらモテ期,到来でしょうかw おめでとーございますー☆
アバター
2012/05/08 19:45
なんだ、リア充ぶろぐか・・・とおもったのに!

……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
アバター
2012/05/08 18:23
ふっ・・・・(´<_` )
焦ったよ━━━━!!
最近ニコタどころかネット出来てない・・・・
宿題が滝のように次から次へと・・ね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.