Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


昔落とした筆箱、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.22cm
ブルーギル
1
20.18cm
カワムツ
2
18.34cm
ウグイ
1
25.20cm
ヘラブナ
2
26.53cm
ニジマス
1
37.00cm
ライギョ
1
86.15cm
ブラウントラウト
2
57.74cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
長靴(ピンク)
1
22.83cm
エンゼルフィッシュ
1
11.89cm
アユ
1
21.05cm
ウナギ
2
48.55cm
ドジョウ
2
13.22cm
ハクレン
1
83.15cm
昔落とした筆箱
1
24.65cm
2012/05/08 15:29

ここ2週間は、カニット釣りをやっていたため、普通のニコット釣りができなかったので、今日、久々に普通の釣りで遊びました!!!

イベントレア魚の昔落とした筆箱が釣れました!!!

初日に釣れたので、本当に嬉しいです!!!

今週こそは、久々にランキングに残れるように頑張ります!!!

残れるかなー・・・。

アバター
2012/05/10 15:49
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今日は肌寒いですう~もう週末近いので. 気も緩み... 風邪など引かぬようにしなくては(๑◔‿◔๑)
こういう時に危ないんですよね~KIRA... ゆるゆるですからあ(๑→ܫ←)

お風邪などひかれないでくださいねえ~(。◕ .-。) 

5月限定。。。色があり過ぎて. 大いに悩み中~相変わらず優柔不断だわあʅ(。◔‸◔。)ʃ
可愛すぎて~... でも多すぎるう~くぅぅ(๑>◡<๑)
アバター
2012/05/09 12:12
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今日は雨なのに... 腰の具合がいいのですう(๑◔‿◔๑)?雨なのにね:笑
もう治ってきたのかも~(。◠‿◠。) ぐだぐだ言っていて申し訳ないっ...
後は. もう大丈夫~ってなったら. 運動していって筋力つけとかないとお(๑>◡<๑)

今日も素敵な日になりますように❤
昨日の分も愛情お届けですう(。→‿◕。)☆ 
アバター
2012/05/09 10:31
レア魚早期ゲットおめでとう♪
ランクイン出来るといいですネ。
普段からニコットゲームを真剣
にされているので感心している
ところです。
フリマ市場は新しいもので古い
物求めが多過ぎて、少々疲れ
気味ですが・・・。
アバター
2012/05/08 16:14
Σもぉ!!釣ったの!!早いぬー!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
アバター
2012/05/08 16:09
いいな~^^
いってこよっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.