Nicotto Town


初めまして


双子のささやかな仕返し 2日目



はい、双子しぶといです(--;)

昨日に引き続き、双子の仕返し2日目に突入しました。

誰に似たんだ(多分母だろう)勝つまでやる気か双子。

今朝も、朝からせっせと犬達と俺への仕返し。
俺の朝飯、犬にくれるわ・バックの中身全部出すわ
1歳児のやることか!!

父は「お利口(なでなで)」なんてやるもんだから調子にのる双子。

可笑しいだろソレ! 親なら怒れ!

いつまで続く、この仕返し (-。-;)

アバター
2012/07/15 05:35
アバター
2012/05/09 02:17
ある意味、年が離れていて助かりますね〜^^
わんちゃんと結託している所は、1歳児とは思えませんものね〜
お兄ちゃんは大人なので‥‥逃げるが勝ち‥^^;;;

天気がまた荒天しそうですね。また昼の時間ですが平日なので
外に出られてるようでしたら、ご注意くださいませ (人∀・)!
アバター
2012/05/09 00:45
リリアンさん

褒めないで、調子に乗るから~!!!
リリアンさんも双子の味方?

明日は、仕返しできませんよ~(^-^)♪
アバター
2012/05/09 00:42
てぃあきさん
チビは、にこにこ笑って右手右足で歩いてる位がいいです。
どうせその内、反抗期が来るんだろうから・・・
チビの内くらい可愛くしてて欲しい(--)

家は、女男の双子です。
アバター
2012/05/09 00:37
ポリーさん
家は、やられたら3倍返しが教訓なので多分双子もその血は引いてると思います。

スミマセン・・・
俺、母に似て大人気ない人間なんでチビだろうと徹底的にやり合います!
______ っと、言うわけで、家出しました。
アバター
2012/05/09 00:16
なかなかやるな~双子ちゃん!
やはり食べ物の恨みってこわいな~(^^;
お父さんは、おおらかな人なんだね~♪ …といっていいのか…(^^;
いつまで続くのかな~。
明日は何する気だろうね(^^ ドキドキ!!
アバター
2012/05/08 21:49
1歳児なんですか!
なかなか賢いんじゃないですか!?笑

ちなみに女の子?男の子?
男女の双子に憧れる。。
アバター
2012/05/08 12:35
こんにちは。
双子ちゃん、すごいね。
たしかに、朝ごはんまでわんちゃんにあげちゃうなんて
食べ物のうらみっぽいねwww
目には目を!だねww
かしこいわーー。
それにしても、年のはなれたきょうだいがいると
人間できてくるんだ…。
翠くんはうちの娘よりずーーーーーーっと
人間できてるわ。うん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.