Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


結局26位でした

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
メダカ
順位 大きさ
26位 メダカ 4.67cm

ずいぶんと順位が下がりました。

アバター
2012/05/14 17:35
入賞できるだけでも、すごいと思います!



久しぶりです!
アバター
2012/05/12 17:09
いやいやすごいですよ!!
アバター
2012/05/11 19:29
いやいや、まだすごいよ^o^;
stp、水やり、ふみふみ❀
アバター
2012/05/10 19:33
こんばんわ。

stpお届けです☆
アバター
2012/05/09 11:34
26位で留まるからすごいよ
俺は一気に圏外だもの^^;
アバター
2012/05/08 23:12
訪問ありがとう^^
アバター
2012/05/08 22:58
26位なんて私とった事ないよ(^_^;)
私は、凄いと思う!
アバター
2012/05/08 22:32
こんばんは!
これはランキングに入賞するには何かコツがあるのでしょうか?
入賞したためしがありません。
たにしを金魚鉢にいれて持って帰って来ました^^;
アバター
2012/05/08 18:48
小みかんさん、今スランプなんですかね。
元気出してくださいね~

小みかんさんファンなんで応援してます^-^


ちなみに・・・
私は26位で
めちゃ嬉しいです^^;ww

アバター
2012/05/08 17:55
みかんさん、落ち込むこと、ないですよ^^


また、大きい魚を釣ればいいだけですよ~
(o・ω・)人(・ω・o)
アバター
2012/05/08 17:49
小みかんさん おめでとうございます♡
激戦区のメダカでランキングはすごいです~!

小みかんさんがいらしての 1番堀です ^^
会えるのが楽しみなんですよ~✿

今週もまた 釣り がんばりましょう~ ♫
アバター
2012/05/08 17:04
ランクインしてるのだから凄いですよ^0^
アバター
2012/05/08 17:03
でも、凄いですよ?
アバター
2012/05/08 15:56

でも、26位なんてすごい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.