Nicotto Town



和での演奏会

ってかっこいいような^^

でも私の部屋は.......センスナイッス (*´∀`)アハハン♪

アルバム撮ろうとしたら、エラー2 って出て保存できません

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  知ってる人います?ヽ(;´Д`)ノ

アバター
2009/06/22 08:51
クロナさん>

お部屋の改装は邪魔なお魚を撤去しただけです。あとはピアノの設置?ww
アルバムはエラー出るんですね^^;;
ちと試してみます。 ^^/

ララルさん>

アルバムは2度目でエラーですww いつもしないからなのかな?@@;
最近の暑さだと、チョコは別ですがアイスは食べまくりですwww

凛ちゃ>

ピアノ来ましたよwww で、写真撮ったらエラーですwwww 一度試してみますね~~

カリさん>

動物は調教済みです ぉ?(笑)
お風呂は.........アハハハハハハ 
アバター
2009/06/20 23:15
動物さんたち、お行儀いいですね~ww
ところで、なにゆえお風呂が・・・・?
アバター
2009/06/20 18:07
ピアノがおたまさんの部屋に来ましたか?w
写真を撮ったらエラー発生か・・(^^;)
なったことはないけど、最近エラーが多い気がするw
でも、そうだね・・ブラウザーを再起動してみたらどうですか?(・・?)
アバター
2009/06/20 17:24
アルバム撮影で、エラーですか?
ん~、なったことないですねww
いつも、すんなり撮れてます。

おたまさん、甘い物食べ過ぎ注意ですよ~!…チョコにソフトクリームもなんて(^。=)
アバター
2009/06/20 17:02
またお部屋を改装されたのですか('(ェ)'?)
エラーは時々でますよね(; ・`д・´)モウ
更新でも変わらなければブラウザ再起動しかないですよね(;・∀・)
原因が分からないから厄介なんですよねw
アバター
2009/06/20 14:13
晴香>

おかえり~ 傷は大分治ってきたかな? 写真結構楽しいかもよ?^^ 

まずはアリガトね 調べてみるよ~^^/
アバター
2009/06/20 13:47
すいません、分かんないです(;д;)
写真あんま撮らないんですよ(>_<;)スイマセン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.