Nicotto Town



小文字(ゎ)使いはやはり・・・><


ステプサークル関係なのだけど
第一印象はやっぱり大切だね^^

訪問して、どう考えても中高生?と思ったけど
一応入会許可してみた。

万が一大人・・・の可能性もあったし・・・

でも、やはりダメだった

管理人である私の所にしか訪問していないのに
「ステプ完了」の報告してるし・・・

虚偽の報告は常識では考えられないので
即刻脱退処理をしました。

ちゃんと理由も書いて
親切で訪問してくれたメンバーには謝るように伝えた・・・

そのまま終了かと思いきや
「2012/05/07 20:06:33 のんびりステプ部ゎ元からやめるつもりだったので^^」と
わざわざ伝言板に残しに来た^^

やはりお子チャマだ~
悔しかったのかもね^^

今までこんなケースがなかったので油断してたけど
これからは気をつけますね~

アバター
2012/05/09 09:01
そんな事もあるんですね。^^;
アバター
2012/05/08 20:27
こんにちは。新しく参加させて頂く夜猫です。
そんな方もいらっしゃったのですね‥なんだか残念。
ニコタは大人向けと聞いて入ったのですが、思ったより低年齢化が進んでいるようですね。
話はさておき、これから宜しくお願いいたします。
アバター
2012/05/08 20:14
典型的なお子様ですね^^;
たまに、大人でも、ぁたしゎ、とか書く人はいますものね…。
結構、読みにくいと感じる私は、老化してるのかな(苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.