Nicotto Town


気ままに。


伝言板ぱーと65



のちに編集+*、

アバター
2012/07/08 16:32
昨日七夕だったね!
何か願い事したー?

stpノ*
アバター
2012/07/08 15:17

はろはろ★!

素敵お届け♫ 時間があった時絡もうねヽ( ^o^ )ノ♡
アバター
2012/07/07 23:45
こんばんは(*¨*)<ステキとお水です✿

明日は、4人でカラオケに行きます。6時間歌ってきます!
アバター
2012/07/07 20:55
こんばんゎ(๑・‿・๑)ノシ 今日は七夕♫♬ みんなの願い事、天の川までとどけ! 今日のお届けーき✩
アバター
2012/07/05 18:00
今日は涼しい1日だった♪
なのに夏バテをまだ引きずる愛嵐←
もう夏バテして一ヶ月くらい経つ…

夏バテした?

stpノ*
アバター
2012/07/04 16:27
こんちは訪問♪
アバター
2012/07/02 18:16
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::友整完了通知:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 このコメがある人は残させて頂いた人です♪

 これからいっぱい絡みたいです!

 よろしくね(*^^*)

 どんどん話題振ってくださいなw

 でわstpノ*

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
アバター
2012/07/02 00:13
つけまおめとん
アバター
2012/06/30 20:31
こんばんちゃw 今日のお届けなぅ 三(っ ̄▢ ̄)っ♪
アバター
2012/06/30 17:35
只今友達整理中ですノ
詳しくはブログへどうぞ☆
今回はバッサリ行きます。
土日中に判断するかも←

よろしくです^^
stpノ*
アバター
2012/06/29 14:21
修学旅行から帰ってきた愛嵐だよ!
覚えて…ますか?←

今日からまた絡み求めるから
よかったら絡んでね♪

stpノ*
アバター
2012/06/28 13:42
お久し振りです!
多忙期が長く復帰遅くなりました;
また良ければ水やりなどよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/26 20:07
こんばんゎ(๑◕ܫ←๑)ノシ 駆け足訪問でーす((((((((っ▥д▥)っ 今日のお届けーきです♡゙
アバター
2012/06/25 10:52
stp^^
アバター
2012/06/24 20:24
テストおつかれさま~
stpとお水どうぞノシ
アバター
2012/06/24 12:41
今日、映画見に行きます♡゙ 【スノーホワイト】って白雪姫が戦うらしいので、楽しみです(人´౪`)♡

今日のお届けーきです(♋ω♋✧)
アバター
2012/06/23 11:06
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
友達限定巡回中━━━━♥!!
期末で、そろそろin率低くなるので、
その前に、巡回しますっb
あと、4日後にテスト当日です!
コピペ巡回でごめんねㆀ
すてきぽちっ凹
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

アバター
2012/06/21 17:37
stp^^
アバター
2012/06/20 19:49
5日ぶりの巡回ごめん…
今日はアメブロにイラスト載せた!
URLニコブロにあるから
よかったら見て(◕‿◡✽)♬

じゃあstpノ*
アバター
2012/06/20 18:56
お久しぶりです!学総1位で、暴走中(え とにかく巡回頑張ります!(水)素敵お届けです(。・ω´・。)
アバター
2012/06/19 20:30
こんばんゎヾ('∀`o)ノシ 農園スタートですね//* ガーデンと農園、両方とも頑張りたいです✩*・

今日のお届けーきです♡゙
アバター
2012/06/18 19:55
こんばんゎ(o◑ω◑)♡(◐ω◐o) 今週は台風が襲ってくるようなので、雨が大降り……(´・д・)☂

今日のお届けーきです✩゙
アバター
2012/06/17 20:50
こんばんゎー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ノシ 今日のお届けーきです(●^ω^●)♪ 微妙な気温ww
アバター
2012/06/17 10:58
stp^^
アバター
2012/06/17 10:47
こんにちは^^
友達限定stp配達中です (っ´∀`)っ
アバター
2012/06/16 20:27
こんばんゎ(♡ó㉨ò)ノシ 昨日と今日の2日連続で雨がザーザー:;☂:; 早く止んで欲しいです✩*・

今日のお届けーきなぅ(♡゚◡◡゚♡)
アバター
2012/06/16 14:40
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._  
友達限定巡回中★゙
この頃、巡回できなくてごめんなさいmm*
Stp置いていきます。
コピペ巡回です※ごめん※
また絡んでね✿
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._  

アバター
2012/06/15 17:26
やっとテスト終わったので
再び巡回復活します!

ホント久々でごめんなさい…

じゃあ、stpノ*

アバター
2012/06/12 20:36
こんばんちゃw 今日のお届けなぅ 三(っ ̄▢ ̄)っ♪
アバター
2012/06/12 00:11
stp
アバター
2012/06/10 20:50
ども、お久さ
アバター
2012/06/09 22:39
こんばんゎ(●´灬`)ノシ ヵ゙ーㇽㇲヵゥㇳでㇷㇻヮーァㇾンㇱ゙をしました//* 薔薇が特に綺麗✩゙

今日の㋜㋢㋭゜のお届けーきです(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/06/07 18:41
巡回久々でごめんなさい><
忘れてますよね、はい、わかります…

いろいろ悩んで記事にも書いたけど
退会はしないです!
巡回ほぼ放置状態に近くなります。

こんな奴でよかったら
これからもよろしくお願いします♪

謝罪と感謝のstpノ*
アバター
2012/06/03 21:57
こんばんゎ(๑◍◞◟◍)ノ 今日のお届けです(థ౪థ)ㇺㇷ
アバター
2012/06/01 22:02
こんばんゎ(●´艸`) 皆さんのおかげで蓮©が㍋化しました\(^o^)/ありがとうございました//*
アバター
2012/06/01 19:43
友ダチ限定すてぽぽぽぽ(

今度からもう(・◡・๑)
アバター
2012/06/01 17:50
stpです^^
アバター
2012/05/31 19:37
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  ス テ プ ッ シ ュです(●*∀*)ノΩ ポチッ
アバター
2012/05/28 21:24
サークるからです*
アバター
2012/05/28 19:32
こんばんゎ(♡゚◡◡゚♡) 今日ゎ運動会の代休だったので、家でゴロゴロしていました(๑´ω`)ノシ

本日のお届ケーキです(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜
アバター
2012/05/28 18:53
ボカロのGUMIのイラスト描いたぁー!
http://ameblo.jp/4-1126/entry-11262915453.html
よかったら観て下さいな☆

stpだよノ*
アバター
2012/05/27 22:13
こんばんゎ(*´∀`*)/ 結局、運動会、負けちゃいました(ー‿ー;A)

しょうがないですよねぇ、どっちかが勝ちで、どっちが負けるんですから。。

でも、かけっこ(徒競走)では、小学校に入って初の1位をとることができました。

とっても嬉しかったです(*u‿u*)

きょうのⓈⓉⓅお届けです♪
アバター
2012/05/27 15:06
伝言板閉鎖してたっぽい…
コメできなかったらごめんなさい!

謝罪に…
巡回真面目にします。
ホントごめんね(泣)

stpノ*
アバター
2012/05/27 13:28


友だち&サークル内巡回中 ´。・x∩`

中間テストやっと終わりました*!

素敵のお届けです**
これからイン率めちゃ上がりますry

もしお暇なら絡みましょう☀
友申・絡み、ばち恋(*'・・。*)! 



アバター
2012/05/26 21:12
こんばんゎ(๑◍◞◟◍)ノ 今日は早めに寝ようと思っています(థ౪థ) 明日運動会なので…(ಠ◡ಠ)

本日のお届けです✩
アバター
2012/05/25 22:34
こんばんゎ(*❛ω❛*)ノ 今日のⓈⓉⓅなぅ ✧ヾ(〃ゝω・)ノシ✧シャキーン
アバター
2012/05/25 17:36
stp^^
アバター
2012/05/21 18:51
こんばんゎ(ノI`) 金環日食見られなかったんですよ〰(ノ´Д`)ノ・。゚ せっかくの機会が…☂

今日のお届けですぉ(黙rw
アバター
2012/05/20 23:22
こんばんは(^-^)/ 明日は晴れるといいなぁー。一応メガネは買ったし・・・
アバター
2012/05/20 18:04
久しぶりです(^ ^)
すてぷ置いていきます( *`ω´)
アバター
2012/05/19 20:58
こんばんゎ(∪❛⋏❛)ノ 金環日食、リァで見ようとすると、普段より30分前に登校しなければ…。

タウンでゎ時間帯的に見れない;;

今日のお届けです〰w三( ━☞i´◔‿ゝ◔`i)━☞
アバター
2012/05/18 19:03
ニコ友限定巡回ノ*

いや…
蚊に何箇所も刺されてかゆい…orz

蚊かr…愛嵐からstpww
アバター
2012/05/17 23:25
こんばんは(^-^)/
今日は魔界の郵便配達人が沢山くるんだろうなぁー(^_^;)
アバター
2012/05/17 21:26
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  今日のス テ プ ッ シ ュです(❁´∀`)ノΩ ポチッ
アバター
2012/05/17 12:15
こんにちは♪水曜日・中だるみ(いつでもたるんでますが^^)のステプのお届けですっ♪
アバター
2012/05/16 21:33
こんばんは~

なんだかここ最近眠いです・・・orz
・・・なんか同じことばっかり言ってる気がします。w
アバター
2012/05/15 23:59
こんばんは(^-^)/
一日どんよりした天気で、みんなのアバみてたら梅雨入りと錯覚しそう(>_<)ゞ
アバター
2012/05/15 17:40
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

勉強の息抜きに訪問&支援です♪

励ましの言葉とたくさんの訪問ありがとうございました!!
やる気が出てきたので、勉強頑張りますゞ
また少しの間放置になるので、お返し遅くなります;;
アバター
2012/05/15 00:02
こんばんは(^-^)/ 巡回が遅くなってしまった・・・駆け足で失礼しますε=ε=ヘ(*--)ノ
アバター
2012/05/14 20:50
こんばんは。
本日のお水をお届けしました✾
アバター
2012/05/14 19:04
支援感謝!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/05/14 16:34

支援おかえしです!
アバター
2012/05/14 16:23
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/14 12:47
こんにちは、支援ありがとうございました。
お返しのステキとお水です。(@^^)/~~~
アバター
2012/05/14 11:53
こんにちは♪今日のお昼は焼きそば+コロッケ←リッチ!?だ~^^
今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2012/05/14 09:23
おはよう^^
今週もよろしくネ^^
アバター
2012/05/14 06:39
お早うございます(`・ω・)ゞいつも有難う(´∀`)今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/05/14 06:26
お届け訪問♪眠すぎる(涙)今週も宜しくお願い致します
アバター
2012/05/14 01:55
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/14 00:51
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
ステプ&お水どうぞ❤
アバター
2012/05/14 00:33
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
メガになりますように・・・
アバター
2012/05/13 23:48
こんばんは(^-^)/
週末は良いお天気で、ついついゴロゴロしてしまいした。
明日からは頑張らねば・・・。
アバター
2012/05/13 20:37
支援感謝です✿
支援です✿
アバター
2012/05/13 19:58

   支援ありがとうつ^.^)つ
   お礼のSTP/お水デス*
アバター
2012/05/13 19:37
久々訪問*

stpお届けです!、
アバター
2012/05/13 19:24
支援感謝です♪
素敵とお水をどうぞノノ
アバター
2012/05/13 19:17
こんばんは。
お水をお届けしました。
たくさんメガるといいですね❁
アバター
2012/05/13 19:16
支援ありがとうヽ(゚▽゚*)
お返しですb
アバター
2012/05/13 18:55
こんばんは~爽やかで暖かな一日でしたね~カキツバタが至る所で満開で綺麗でした~STPお届けです~^^
アバター
2012/05/13 17:36
こんばんは♪支援ありがとうございます。お水とstpのお届けです☆
アバター
2012/05/13 16:03
こんにちは^^

ご支援有難うございました。
お礼にステプとお水をお届けに参りました。
大きなお花が咲きますうように✿
アバター
2012/05/13 16:02
友達巡回です(*・∀-)b
支援しとくね❀
アバター
2012/05/13 15:25
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ご支援どうもありがとうございました♪
お返しです^^
アバター
2012/05/13 15:18
支援感謝*

お返しお届けbb
アバター
2012/05/13 15:17
お返しです(o゚x゚o)ノ
アバター
2012/05/13 15:00
こんにちはっ(〃^∇^)ノ゛))

゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ ご訪問&ご支援ありがとぅございます ゚*:₀。✲

お礼のお水とステプお届けですっღ✿ღ✪‿✪*)
沢山 沢山 メガ花します様に。。。d(ゝω・´★)
アバター
2012/05/13 14:56
今日は母の日だね!
愛嵐はお母さんの好きな
和菓子をあげるよノ*

母の日なにしたorする?

stpノ*
アバター
2012/05/12 17:30
こんにちゎ(@◞౪◟@)/ 
今度の白ガチャの『贖罪(しょくざい)の配達人』ってどんなアイテムだろ??

本日のstpお届けです♫
アバター
2012/05/11 23:48
こんばんは(^-^)/
GWぼけが直らぬうちに週末ななってしまった・・・(>_<)ゞ
アバター
2012/05/11 18:01
いえーノ*
今週早かったあ☆゛
もう金曜日!?何事w

じゃ、絡めたら絡みましょ♪

stpノ*
アバター
2012/05/10 20:18
こんばんワン(❛ω❛)ノシ 
最近、青ガチャの背景がヵヮィさUP⤴⤴ 今日のお届けです(`・ω・´)b
アバター
2012/05/10 20:07
こんばんはーー♪ステプどうぞ❤青ガチャ新しいの始まりましたね^^
アバター
2012/05/10 19:07
最近有名な歌い手さんの
ニコ生観れて幸せな愛嵐からの…ry
…巡回サボりマンの愛嵐からのww
stpですノ*

3日振りですね…苦笑

巡回サボリマンでいいか、
うんw
アバター
2012/05/09 20:10
こんばんは、素敵とお水です。
アバター
2012/05/09 17:34
ありがとうございますノ

コメみたのが今だったので
絡みできなくてすみませんでした←

今度絡みましょうね~
アバター
2012/05/09 12:20
こんにちは♪雨が近いようなので雨支度してきました!
アバター
2012/05/08 20:48
stpと水やりお届け(っ´∀`)っ
アバター
2012/05/08 12:43
こんにちは♪夏は近い!と感じる気候です;;私は夏は苦手ですが・・・^^
アバター
2012/05/07 23:14
(*´・ω・)ノこんばんわぁステプ&お水どうぞ❤今週もどうぞよろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ彡
アバター
2012/05/07 22:46

stpノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.