Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


感動した漫画?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
26.51cm
カニット(ホワイト)
5
22.70cm
カニット(ブラック)
6
28.47cm
キングカニット
2
15.96cm
クイーンカニット
5
23.40cm
2012/05/06 23:29

ええっと・・・^^;
わたくし、真性の腐女子ですので;
その手の話題は、
ほぼソッチ系になりますけども^^;
多分誰も興味無いと思うので、
今は控えさせて頂きます;

ちなみに先月、
バイハザORCクリアしまして、
(中村悠一の声がシビれますッ♥)
現在は、戦国BASARA2を
プレイ中でありますッ☆
声フェチには、
ゲームとか堪らんのでありますな♡

アバター
2012/05/16 21:03
オヤジ好きの腐女子の方、多いですよねッ☆
あたしゃショタコンなので^^;
年下専門でつがw(もちろん二次元の話です)
アバター
2012/05/13 17:53
私は腐女子を経て、いまオヤジジィ・フェチだから・・・。

岸部一徳:「殺されるなら お前にだと思っていたのに・・」

げふゴフ、どげファあ??! びっくらした。
アバター
2012/05/08 22:41
>椛さま
パロディ本やグッズにまで!(羨)
残念ながら、私にはそこまで
のめり込める作品がないです(泣)

>紺さま
嫌いな人も多いですから^^;
この手の話題には、気を遣います;
女子だったら、一度は通る道ですよねぇ~w
アバター
2012/05/08 10:54
おはようですw
にゃははwwww感動にも色々ありますよねえw♪
いあ、興味はきっと皆アリアリかと思いますよww♪
学生時代にソレ本をクラスの女子中に回して、
漫画趣味のある人ならず無い人もとりあえずしっかり読むとゆーことを実証w(笑
アバター
2012/05/08 10:22
なるほど~。
私の友人は
そこまでではないですが
とりあえず
アニメ化された作品などのパロディ本やグッズを求めて
あちこちのイベントにグループで買いまわり状態になってるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.