Nicotto Town


企業秘密の日常


壊れた私

はい、本日のわたくし、また壊れました。
何かの病気じゃないけ??って思えるくらい最近よく壊れます。
ほんとに私病気じゃないよね?
2時間目の英語からちょっとやばくなり始めて
3時間目(古典)がピークで小テストも受けられないくらい壊れてたし
授業も全く・・・頭にはいってません。
キオク飛び飛びなんだよね。3時間目
で、放課後小テスト受けに古典の先生のいる職員室に行って(この学校は職員室が科ごとで古典の先生は科が違う)
「3時間目、私どんな感じでした??」
と聞くと
「何か最初走り回っててドアに体当たりしてたよ」
ドアに体当たりしてた??
うそ~。
そんな記憶ございません。
「で、いったん教室の外でて落ち着いて?戻ってきたらなんがずっと●●(私と同じ苗字の♂の下の名前)がどうのこうのって、何回も同じこと言ってたよ」
何回言ってた?私??
そのほかにも何かずっと言ってたみたいです。
はい、何言ってたか記憶にございません。

はい、私前回壊れたのは先々週の金曜日だったかな??
ほんとに壊れまくってます。
今日は担任兼顧問の先生に
「明日試合大丈夫??」
ときかれました。
何が何でも行きますから!!
で、4時間目始まる前もやばかったらしく4時間目日本史は他の部屋で自習してました。(欠課にはしないでくれたみたいです)

ほんとにどうすればいいですか??
原因不明のこの壊れるのを。

アバター
2012/05/07 23:42
それはうちにはわかんないな;

だって、自分で自分を制御するわけだし^^
アバター
2012/05/07 23:35
とにかく落ち着けるようになろうb
アバター
2012/05/07 23:26
頑張ってくるね!!
アバター
2012/05/07 21:12
とりあえずねー、1人でぶつぶつ言われると
怖いお(´・ω・`)

だから、これからは静かにしましょうb
明日頑張ってー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.