Nicotto Town


もぐもぐ日記


スイートピー

チューリップやストックに比べてレア種落とす確率が極端に低い気がする
気がするだけで統計とか取ってるわけじゃないけどお

アバター
2012/05/08 19:26
>haruさん
どもども

>ぱふちゃん
もぐらは一度思い切ってマンドラ種買ったんだけど
種くれたのは1個だけでした
まあ、白黒の鉢植え2個作れたからいいかー

>かねたさん
かねたさんは有料ガチャにも仕組みがあると感じてる派?

>かほちゃん
なんにせよレアメガを狙うのは険しい道っす!

>あいちゃん
たぶん気のせい

>ぺっちさん
ミツバチだっけ、テンコちゃんだっけ、過去のやつよりは低い気もするねー

>ぽよちゃん
うむー
でも支援要請するのもめんどいからなあ

>せんとらるさん
わたしはスイートピーとマンドラを毎回10本ずつで4回です

>あきずくちゃん
青と紫のスイートピーのメガが欲しいぜ

>あかねちゃん
めざせ、全種マスター!

>ひんめるさん
いつかレア種10個集まったときにだけ、メガ祈願します
アバター
2012/05/08 19:14
おじさん、メガん無いの~!
アバター
2012/05/08 17:40
わたし赤いスイートピーマスターよ!!!
アバター
2012/05/08 10:29
ピンクスイートピーあと1個でメガ鉢植え完成~
白・赤は完成済み。
その間レア種いくつ拾ったか・・・

4つくらい・・・?
買える種を拾ったときは なんかがっかりしましたー。
アバター
2012/05/08 07:09
今のところ3回モグラ見つけた
・チョコ
・パンジー
・スイートピー
植えてるものに偏りあるので参考になりません
アバター
2012/05/08 06:23
レア種の割合も、やはり皆様のお水やりが多い時に
確率が高くなるような気がするが…。
アバター
2012/05/07 23:30
そんな気がする。
そして今回、モグラが種落とす確率は、どのアイテムでも恐ろしく低い。
俺だけ?
アバター
2012/05/07 22:14
どうなんでしょう?
アバター
2012/05/07 21:17
どうなんだろう~
私はメガるより、レア種を拾う確率のが高い気がする・・・
人によって違うかも?
アバター
2012/05/07 20:43
仕組みは有料ガチャと同じかもしれない
アバター
2012/05/07 20:39
モグライベント始まるまで 
レア種欲しさにチューリップばかり ずいぶん植えたけど
拾えなかった(T_T)・・・そのかわり結構メガった^^;
アバター
2012/05/07 19:48
サークル広場からstp&水やりヾ(●´ω`●)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.