Nicotto Town



限定お土産をゲットです(^_-)

今日のお昼はG・Wのお話でした(^○^)

私の後半のG・Wはゴロゴロモ-ドで話す事はなかったのですが
一緒にお昼をしている人達は、旅行や表参道や渋谷。
それから潮干狩りと出かけたそうです(^O^)

潮干狩りの子は曇ってて寒かったと((´д`)) ブルブル…サムー
頑張って掘ってきましたよ♪と楽しかったと。
都内の子達は人が多すぎと言ってました(´∀`)

近場でも遠出でもテンションが高いと話も進む進む
お昼休みはあっという間に終わってしまいましたよ(・´з`・)
う-ん、良かった良かったですωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

アバター
2012/05/09 14:26
こんにちは。
私も結局遠出することもなく・・・近くのデパートの
うまいもの市へ・・・・・。

たくさん食べちゃいました(>_<)
アバター
2012/05/09 06:13
私もどこに行くこともなく…バタバタ~っと過ぎちゃった感じ(^-^;
でも、私的には…GW終わってくれてε-(´∀`*)ホッって感じですぅ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/08 17:51
そうです!!
今日は配りまくりました*▽*/
アバター
2012/05/07 23:25
でもねー私はねー
どこへ行ったとか、人にはあまり言えないんですよ~^^
「あそこ」に集まる人の大半が、家族や同僚には秘密にしてるんだろうと思いますー
妖しいよね~^^
アバター
2012/05/07 21:38
うちの会社は当番制なので、誰かが必ず仕事をしていますね~。
GWの話題はいつもながら皆無です(^^;

ps、
クマゲラは日本最大級のキツツキです。 国の天然記念物なんですよ~!。
今は繁殖期で、くちばしで木等を「かんかんかん」~と、良い音でつつき、縄張りを主張します。
この行為がドラミングです。^^
昨日はたまたま河川敷で聞き超ラッキーでした。

こんなところに書いてごめんなさいです。(~~;)
アバター
2012/05/07 20:26
会社の人で連休中家にいる人もいました。

だいたい、外出していました。


うちの会社である人は、全く話をしない人とかいるけど、

昼食をとってから、車の中にいく。夏場、冬場はエンジンをかけるのですが。(環境問題)

余談でした。

アバター
2012/05/07 20:04
この時期の表参道は 人だらけで
歩けないでしょうなぁ・・・・・

>>まっている♪て゜したっけ
当たりです
まってーいるー すばらーしいー ぼうけんがー
なのです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.