Nicotto Town


グレゴリウス1世


漫画


感動する漫画ほど記憶に残らない脳みそなんで全く思いつきませんね。


感動した記憶はあってもタイトルはもちろん絵も話しも覚えてません!

ちなみに最近最後に読んだのがウィングマンです。

あの作者画風変わりすぎだろ!

とりま今からハンターの30巻でも買ってきますb
買うの忘れていましたw

ハンター続き描けや冨樫!!!!
まっ、100歩譲って秋に映画もありますし忙しいんでしょうね。

ちなみにPCの調子が悪くやる気が失せたのでニコタはたまにしか顔出しません!

まぁ、タイトルブログの更新だけになるでしょうね。






アバター
2012/05/27 18:50
ゼットマンが途中までしか読んでいないのではやく続きが読みたいですw
アバター
2012/05/08 11:54
最近ウイングマンを読んだのがすごい!俺でもギリギリ読んだことあるくらい古いのにw
桂正和はやっぱビデオガールが最強です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.