Nicotto Town



カニット110万匹達成記念☆48匹部屋

画像

48匹部屋、カニットならコインさえあればすぐ作れそうだったので☆

キングとクィーンも結構たくさん釣れてくれましたが、それだけで48匹は余程根性がないと無理ですね^^;

今日はクィーンが5匹、キングが1匹でした。
クィーンが釣れるようになってからめっきりキングが釣れなくなりました><

明日はカニットが終了して、また普通の釣りの方にレア魚が登場しますね^^

アバター
2012/05/09 08:50
>mi-moさん
コメントありがとうございます^^
これだけ数がいるとまさにカニット軍団!という感じですよね≧〔゜゜〕≦
アバター
2012/05/09 08:49
>ぷ~さん
あははは^^ せっかく地球を防衛したのに地球が侵略されては困ります><

レアの時にはモグラさん現れてくれませんね~
もしかしてそういう風にプログラムが組まれているのではないかと思ってしまいますが。。。
今植えているレアの収穫時にたくさん現れてくれると良いですね^^
アバター
2012/05/09 08:49
>カズさん
あははは^^ やってしまいました^^;
そうなんです。カニットの水槽高かったので4800コイン消えてしまいました。。。
(実はもっと持ち帰っているので大赤字です><)
本当はカニット軍団よりも赤マンドラの本葉やカパタロウを拉致したかったのですが^^;
カニット軍団もしあわせな余生を送ってくれればそれも嬉しい(?)です☆
アバター
2012/05/08 21:24
すご~~~~ぃ!!
カニット軍団^^
アバター
2012/05/08 20:04
こんばんは。スゴイですね。
地球が侵略されてしまいそう。

なんかどうでもいいマーガレットとかでモグラくん登場。
できればレアカラーの時に登場してほしいんだけどな~
そろそろ終わりが近づいてきたので
あせってレア種蒔きまくり。
たくさん増えてほしいんだけどな~
アバター
2012/05/08 17:35
おおお、やりましたね、すごい迫力ヽ(^◇^)/ ワーイ、
48匹というと、4800コインですよね^^;。
でも、そうか、お部屋アイテム、このくらいはかかりますよね。さすがです♪♪。
カニット軍団、yumenoさんに拉致されて、これで、しあわせな余生が送れます♪♪
アバター
2012/05/08 11:17
>おのさん
チェスの配置にしてみようかとも考えたのですが、それだと一種類足りないのですよ^^;
来年◯◯ットがもう一種類登場すればチェスができるんですけどね^^

釣っても釣ってもきりがないかに見えたカニットとの戦いも終わりましたね☆
ニコタ住民のパワーを見せつけられた2週間でした≧≦
地球防衛軍も満足していることでしょう♫♫
アバター
2012/05/08 11:03
>ぽぷらさん
インベーダーゲーム! 
確かに配置の仕方がインベーダーゲームっぽかったかもしれません><
ぽぷらさんにも笑っていただけて嬉しいです~^^

>ひふみさん
あはは^^ ありがとうございます☆
週末以外の上限200コインの日は最初の10分くらいで200コインに達してしまうので
そのあと釣れた分を持ち帰れば良いだけですから集めるのは大変ではないです^^
ただ、コインは確実に減るのでそちらが大変ですね…orz

>悠さん
お褒めの言葉ありがとうございます☆

あと、フリマの詳しい情報ありがとうございます!
参考にさせていただきますね^^
アバター
2012/05/08 11:00
>六文銭さん
あははは^^ 笑っていただけて嬉しいです☆

この壁、「空中神殿の壁【静寂の夜】」というのですが宇宙空間だからカニットと合っていますよね♫♫
並べ方に迷って結局適当に配置し、あげくの果てに飛ばしたりしてみたのですが^^;

それがこの場合、毎日釣りで稼げる上限まで釣っているとそう大赤字でもないのですよ☆
カニットが釣れる期間は2週間で、その内週末の6日間(2週間分の土・日・月曜日)は上限600コインなので
釣りで稼げる額は単純計算で、8日間×200コイン+6日間×600コイン=14日間の合計5200コイン。
その内カニット釣りで必要なのは1回20コインだけですから14日間1日1Rで合計280コイン。
期間中稼げる合計額:5200コイン-(水槽代:4800コイン+竹竿&エサ代:280コイン)=120コイン。
ということで、かろうじて黒字です^^

カニット釣りでは、竹竿&エサ代が1回20コインしかかからないのと、
1Rで600コイン稼げてしまうのが大きいですね。

でも私はこの他にもキングとクィーンを余分に持ち帰っているし、
後半は普通の釣りをした日があるので大赤字なんですけどね…orz

ここで散財したこともあって今またCコイン貧乏になってしまっています。。。
またこれからせっせと貯める日々です><
アバター
2012/05/08 05:20
たくさん水槽を作りましたねw 私は一匹づつしか作っていないです。
キングとクイーンは一匹ずつで水槽でチェスでも出来そうなんて
考えてしまいましたw
長かったカニットとの戦いも終わりですね^^

アバター
2012/05/08 01:33
インベーダーゲームみたいwww
アバター
2012/05/07 23:25
こんばんは、
これは、すごいです(@@;
見事に集めましたね~♪
アバター
2012/05/07 20:57
アユの表彰台に立ちつつも
カニットもこれだけ集めてるなんて凄いですb

フリマしたことが無いのでしたら損したら勿体無いので
まずは無料の青ガチャ目玉から交換するのも良いかも知れないですね
新青ガチャ発売日にもし目玉を出せば
30日後のフリマ解禁日初日とか早めに出すと
過去の青ガチャアイテムと交換して貰えますよ♪
(去年ぐらいのなら青ガチャ目玉とも)
解禁日から日にちが経つとあまり欲しがられませんw

↓フリマで狙うアイテムはこれで探してます
http://nicottotown.info/itemlist.html

お水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/07 19:26
画像をみて思わず吹き出しましたwww
これはまた、凄まじいインパクトですね!
魔法学園と違い、部屋もしっかりとマッチしていますし。

ニコタ住人に依頼したのは正解だった!と地球防衛軍は思っていることでしょうw

しかし、これものすごい大赤字ですよね^^;
確か水槽って1個100コインでしたっけ?
ということは4,800コイン!!
あと200コイン足したら、ビリヤード台が買えてしまいますよw

こういうところに惜しみなく投資するとは…w
行動力が違いますね、さすがです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.