Nicotto Town


しょぼっち


昔感動したのはハム太郎


ハム太郎は絵がかわいいので結構前から好きで♪

ひな祭りに下の子が産まれそうだから

幼稚園のお姉ちゃんはその年のひな祭りにお人形を飾れなくて…

でも我慢している姿を飼われているハムスターが察して

友達のハムスターを集めて自ら雛壇に並んで夜中にひっそりパーティーをするという。

女の子は夢の中に居た時の話だろうと思っているのですが

ハムスター達の涙ぐましい努力があったわけです。

飼い主のために一生懸命で少しだけど感動しました。

アバター
2012/05/08 05:21
偶然ですが・・・今日はハムスター・コーデです♫

ハムスター・ブーム、スゴかったですね♫

マンガも、ハムスターも、いまも人気ありますよ♫

アバター
2012/05/07 22:22
おお~、感動的ですね~
ハム太郎達、かわいい!

アニメなら観たことあるけど、マンガだったんですね~
アバター
2012/05/07 21:27
赤ちゃんが生まれそう と言うことで なぜ 飾ることができないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.