Nicotto Town


猫は可愛い!


クローリアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
467
スコア
22165
獲得メダル
22165
獲得コイン
23
2009/06/20 07:22

一回のコイン獲得数記録更新!!

22→23

ほんの数週間まで10コインちょっと超えたらラッキーだったのにな!

そういえばスクエニのクローリアンボス1がクリアできないorz

あと1秒あればorz

ましてやラスボスなんて99秒以内にクリアできないorz

でも楽しい(*´∇`*)

あ!手数も10くらい減った!

…どうやって行ったのかよくわかならないorz

アバター
2009/06/20 22:51
>ヤスさん
(●´ω`●)ゞテレ

9ステージまでいけばゴールは近いですね!!
一度ゴールを目指すのをやめてじっくり行きかた考えながら進んではどうでしょう!?
アバター
2009/06/20 11:55
10ステージクリアしたの?
すごいじゃん!

俺は、9ステージの途中でいつも止まるよ。
うん、いつも同じ所でつっかえる。
アバター
2009/06/20 09:28
>陽菜さん
最初は難しいですけど、どんどんやりまくって自分の進め易い方法を見つけると楽しくなってきますよ(*´∇`*)

釣りは楽しいですね♪トランプはかなりの確率で1位になれる7ならべばかりやってます!
大富豪が一番やってないかも…。
アバター
2009/06/20 08:03
難しそうでまだやったことありません^^;

釣りとババ抜きは日課となりつつあるのですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.