Nicotto Town


リンゴカクテル


夜中

昨日の夜 さぁ タウンに 行って 遊ぼうかなぁ と 思ったけど 先に
お風呂入って ゆっくり 遊ぼうかなぁ  と  さっさと お風呂入り 上がってホットしてると PC の 前に 娘が にゃやりと PC 使うからって・・・

あ・あ・ あ。あ~~~  

しかたないから テレビ みて 時間つぶし 夜中に うろうろ・・・

朝になり 外は 明るくなってきたやん^^


今から 寝られへんし  家の 用事 しま~~す

アバター
2009/06/21 11:33
一睡もしてないのですか~~~(-_-;)
すごい若さだww
私なんて妊婦ということもあっていつでも寝れます。。。
寝ても寝ても寝足りないよ^^;
パソコン共有だと大変だよね;
うちも1台しかないからパパが使ってると「チッ」と・・・
使わないようにずっとニコ出してます!
アバター
2009/06/21 10:01
うちは今まで1人1台だったけど、
ちょっとの間娘と共用・・・・。
あ~すんごく不便、って思いました。
娘もおんなじこと言ってたし伝言板にも書かれました(´-∀-`;)
アバター
2009/06/21 02:45
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
PCの共用って大変みたいだね~
自分、共用が嫌でノートブックのPC買ったよ~
アバター
2009/06/20 23:42
なるほど・・今日のぐるぐるメガネは目の下のくま隠しだね??((◎o◎))
アバター
2009/06/20 23:21
あああ・・・。
夜空がだんだん明るくなってきて、寝るタイミングを失ってしまったのですね・・・・。
自分のことのようによく分かります~~(T T)
今日こそはニコタも遊べて、睡眠もたくさん摂れますように。
アバター
2009/06/20 22:49
新聞屋さんの音を、聞いてしまったんですね~。
徹夜は、体が重くなります・・。
家事、おつかれさまでした~~♫
昨日の分も、今日は寝てくださいね・・(●^o^●)
アバター
2009/06/20 22:42
昨日来てもらったのに。。。
リンゴちゃんちにきて、すぐに落ちました><
ごめんね✿せっかくだったのに。。。
また来てね♫
アバター
2009/06/20 22:06
うはぁ^^; 若いw
アバター
2009/06/20 18:33
寝不足はお肌の大敵ですぞ!ww
アバター
2009/06/20 17:48

寝ないと・・・ね・・・・・。
うん・・・・寝ないと・・・・・。

ムゥ ( ̄(エ) ̄”)
アバター
2009/06/20 15:50
はっ(>_<)徹夜…!!??
ダメダメでふおー。
今頃お昼ねしてるかなぁ^^
アバター
2009/06/20 14:44
やっぱり徹夜したんだ(≧▽≦)
ホームのコメ見てそーかなぁ~ってうすうす(^ω^)
うちは主人と共同です。
自分だけのパソコン欲しいよ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/06/20 13:49
ww
がんばってぇ★ミ
アバター
2009/06/20 10:51
あははっ^^;
お疲れさまです・・・
娘さんに取られちゃってはどうしようもないですよね><。。。
アバター
2009/06/20 09:05
夜更かしですか?
私は全然起きてられない(>_<)

今日のアバ可愛いですね~
アバター
2009/06/20 07:52
爺様 いつもありがとう   寝るときは ちゃんと ねてますよ
アバター
2009/06/20 07:00
(´・ω・`)つc■~
 珈琲どーぞ

お早いお越しありがとうございます
   いつ寝てるデスか?

 体調管理気をつけてくださいニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.