Nicotto Town


初めまして


双子のささやかな仕返し



食いも物恨みは恐ろしいって言葉がありますが・・・

アイスを、くれなかった事が理由だろう
双子のささやかな仕返しにあってます。

朝、靴下がない・・・  
視線を感じて部屋の入り口を見ると
犬が片方銜えて双子へパス。

朝飯を食べようと台所へ行けば
冷蔵庫を開けられないように抑える双子。

学校へ行こうとすれば、バイクのキーがない(--;)
双子の片方の手には、俺のバイクのキー(・へ・(・へ・)

どんだけアイス食いたいんだよお前等!!

アバター
2012/05/08 15:31
まぅさん
   自然の力って凄いですよね。
   竜巻で家や、車があんなになってしまうんですからね。
   バイクなんていちころですね。怖い。
   泥棒が、マフラーだけきっちり外していったお陰でパーツの取り付けだけですみました。

   ない頭もいっぱいあると一人前になるんですね(--;)
   あなどれない・・・
アバター
2012/05/08 15:19
ユズキさん
    長期戦確実です。
    
    いつもは、朝周りをちょろちょろしてて邪魔なだけだったけど
    以外に見てるものなんですね。
    明日は、何をしてくるやら・・・
アバター
2012/05/08 15:08
リリアンさん
     今日も、続いてますよ~
     昨日に輪をかけて、忙しいのに登校の邪魔され朝から気分悪い(-へ-)

     もう、好きなだっけやれって感じです。
アバター
2012/05/08 01:08
よくお兄ちゃんを見てますね〜w
知恵もダブルで連携もバッチリ。
アイスの仕返しかどうかはわかりませんが
学校へ行くのを阻止しようとしているのはわかります〜♪
やっぱり愛‥かしら〜^^;

そうそう、バイク直ったのですね〜❀良かった良かった^^
相方のバイクは、昨日の強風で見事に家の前でバッタリ倒れてしまい
だんだんボロに〜^^;;;;
アバター
2012/05/07 23:17
^^;
長期戦になりませんようにw
何をすればおにいちゃんが困るのかわかるんだね~~
お利口さんだね~~
アバター
2012/05/07 22:25
わははっ!ほんとに「食べ物の恨みは恐ろしい」 ばっちりな感じですね~(^^;
また双子ちゃんとワンコとの連携プレーもバッチリですね~♪ さすがっ!!
でも、毎日オニィチャンの行動をよく見てるんですね(^^♪
朝、何をして、どれが必要ってよくわかってる♪
末恐ろしい双子ちゃんたちだっっ!!
明日もだったら、どうするっ?? (^^;
アバター
2012/05/07 22:16
ポリーさん
    愛?どこ?どこにあるの?
    これ愛情ですか?嫌な愛情表現ですね・・・嫌がらせじゃ・・・

    双子の、足りない頭の部分は犬がカバーしてますからね。
    (父犬が利口なんですよ。大型犬なら警察犬になれるレベルらしい)
   
    どれだけとんでもない親でも、アレが俺の元ですからね^^;
    
    

    
アバター
2012/05/07 22:01
CHARLESさん
      賢いですか?
      いらない事は覚えるの早いんですよね・・・      
      
      え?こんな痛い愛情表現要りませんよ(--;)
アバター
2012/05/07 19:32
こんばんはv
翠くん、愛されてますねwww
双子ちゃんたち、おにいちゃんが大好きでしょうがないのねw
かわいいです。
そして、わんちゃんと双子ちゃんの
チームワークのよさに脱帽ですw

あ、娘のことは熟知しているので。ふふふふ
なぐさめて?くださってありがとうございますw
親子ってそんなもんですよねw
アバター
2012/05/07 13:18
賢い双子ちゃんですね^^
でも、翠さんの事大好きなんでしょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.