Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ポニーさんおおあわて、おおいそぎ、おおよろこび。

これYoutubeにあったのか!  知らなかった!
うれしいナァこんちくしょう♪♪♪

かっこい~♪
なーななななななーなーななななな♪

http://www.youtube.com/watch?v=-fwcSaYzrkw

アバター
2009/06/22 00:19
コメントお返事。
上から順に・・・

▼ピンクコーラルさん▼

   あぁ姐さんもおおあわてだ(笑)

   ウン、メッチャメチャカッコイイですよね^^曲も映像も歌声も!
   って姐さんがカッコイイって言ったのはどれなんでしょ?ww

   でもこの時期、森の中もきれいな昆虫いっぱいいるんでしょうなぁ^^


▼kouさん▼

   ウン、声カッコイイですよね^^
   小柄な体なのにこんなにパワフルっていうギャップがたまらないですww

   どうなんだろう、確かにちょっと目には悪そう^^;
   でもついつい見入っちゃう面白さですよね^^
   
   この曲以外だと個人的には「マニフェスト」とか「Hi-Five」とかが好きです^^
   もちろん「愛をこめて花束を」も♪
アバター
2009/06/21 21:38
おぉ・・・あわわわ。w

カッチョイイw


こんなPVみたいな、サイケな蝶が、森では、今が旬~w
アバター
2009/06/21 03:18
声が大好き♪
サイケ?っぽいとこも好き♪
他の曲も好きです♪

やっぱ、目に悪いんかなぁ・・・。
面白いんで食い入るように見ちゃった^^;
アバター
2009/06/21 02:50
コメントお返事。

▼カルカンさん▼

   いらっしゃいマセですー^^

   ウンウン、 凄いですよねこの映像^^
   じっと見てると目を回しそうです^^;
   
   でもカルカンさんの言うとおり、曲にあったなんとも楽しげな映像ですよね^^
アバター
2009/06/21 02:42
お邪魔します<(_ _)>

 映像が凄いですね^^
 曲にあっていると
 思います^^
アバター
2009/06/21 00:30
コメントお返事。

▼ソフィーさん▼

   ウン・・・目が・・・(*_*)
   映像よく確認してなかったから、ココまで視覚的に激しい映像だとは気付かなかった^^;

   だね、曲もいいし、なんといってもこの声が最高!
アバター
2009/06/20 20:40
目が・・・(*_*)
この人の曲いいよね~(⌒▽⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.