Nicotto Town


月見で一杯


* 勉強

こんな時間になってしまいました( ´ `)
こんばんは
と言うかこれから朝に向かって行く感じですよね;


こんな時間までなにをしていたかと言うと、

勉強をしていました。
えらい!


いや違います!
計画性が無いだけなんです( ´ `。)。。

ちょっと前のブログで、今月末に試験があると記したのですが
私が受けるのは 色彩検定 です^^

わたし勉強するのはかなり好きみたいで、
全然苦ではないんですが、要領が悪いというか、、
計画性の無さもたたって進みが良くないですね……


うーん しかもある項目の出来がかなり悪い( ´ _`)
心配になってきたぁ


でもやれるとこまでがんばりますよ!!
勉強の合間の息抜きに ニコッと に来るのが楽しみです^^*

みなさんのお話、 出来事とか考えとかを聞くのはおもしろいですね。
自分の知らないことを知れるって ためになります^^
ここでも勉強になること たくさんです*


それにみなさんのお話聞いていると癒されることも多々あるので^^
それらを糧に がんばります*^^*
ありがとう*

アバター
2009/06/22 00:04
☆春馬さん
はい!がんばってます^^
私が受けるのは2級です^^ 
近いものにカラーコーディネーター試験もありますが、
色彩検定のほうが幅広い内容みたいなのでこっちを勉強しています*
アバター
2009/06/21 18:10
お勉強がんばってますか?^^
色彩検定っていうのがあるんですか?
検定試験っていうぐらいだから、
英検みたいに、級で分かれているのかな‥?
アバター
2009/06/20 20:08
☆ドラヴァヒさん
^^まぁいつでも遅いんですけどね 笑
ずっと勉強し続けるってことは無理なんで、
ちょこちょこニコッと見たりしてるので こちらこそよろしくです*^^*
アバター
2009/06/20 09:41
おおおっ。。
どぉりで、遅い時間に書き込みがあるわけだ。。。
僕、そっちの方面の知識はナイんだけどさ。。。
いやいやヤル勉強なんかよりも、全然覚えるのが早いと思うよ・・♪
だから、大丈夫だと思うんだ♪
うん、勉強になるし・・なにより癒されるよねーっ☆
一息入れたいときは・・また絡んでよね^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.