Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


GWも終わり・・・

今日でGWも
終わりですね・・・・
結局晴れたのは
昨日と今日だけ・・・しかも
天気が不安定で・・・

とりあえず、イベントも無事終わって
GWを締めくくれました^^;

※コイン目当てのブログ・・・

アバター
2012/05/09 20:49
たまごさん
はい、イベントは楽しかったです^^
狙ってた限定ドールをお迎えできてたら
なお良かったですが・・・^^;
アバター
2012/05/09 09:02
イベントは楽しかったでしょうか^^。
お疲れさまでした。
アバター
2012/05/08 21:59
マンダリンさん
ほんと、不安定な天気のGWでしたね・・・
雨が続いて、やっと晴れたと思ったら・・・

おお、虹がかかったんですか・・・いいですね^^
アバター
2012/05/08 16:56
今年のGWは 天候がかなり不安定でしたねぇ。
昨日か一昨日は すごい雷と豪雨 
その後 止んだり降ったり 天気雨だったり。。。
でも 短い時間だったけど
虹も 架かりました(*^_^*)
アバター
2012/05/07 23:36
かなちょさん
楽しいはずのGWが
このようなことになるなんて・・・
いやな天気ですね・・・
アバター
2012/05/07 23:35
pisaさん
そうですね・・・
こう変な天気だと
大変ですね・・・
アバター
2012/05/07 23:32
おのさん
変な天気ですね・・・
とりあえず、イベント楽しめました^^
アバター
2012/05/07 23:31
くりんさん
なんか、雷雨がすごかったようですね・・・
ずっと建物の中で気付きませんでした^^;
アバター
2012/05/07 23:30
takaseiさん
私がビッグサイトにいる間に
雨が降ったようですが・・・
5日と6日は
雨に遭わずに済みました・・・^^;
アバター
2012/05/07 23:27
ヵヮィィゎね☆さん
あらら・・・お仕事でしょうか・・・
アバター
2012/05/07 22:11
まさかゴールデンウィーク最終日にカミナリや竜巻被害が頻発するとは;
被害にあわれた方 ホントに気の毒(´・ω・`)・・・
アバター
2012/05/07 20:00
変な天気で心配ですよね・・・
アバター
2012/05/07 05:17
私のところは雨は少なかったですが変な天気でした><
無事にイベントが終わって良かったです^^
アバター
2012/05/07 05:15
昨日は午前中は晴れましたが、午後はすごかったですね…
私の所は、すごい雷雨でした!! (´・ω・`)
アバター
2012/05/07 01:49
こんばんは、
え?こっちは、今日(0時回ったから昨日か)凄い雨、雷だったよー!
友達の所では、雹が降ったらしいし!(私の所は、雨しか降らなかった。なぜ?)

アバター
2012/05/07 01:17
妖輝緋はGW関係なかったなぁ(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.