Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最終日なのに


カレンダー通りの人はちょっと短めのGWでしたね
前半はお天気が良くて
後半は不安定
昨日が快晴だったのが何よりでした
おかげで大物洗いができましたw
そして最終日の今日
朝はとても天気が良かったので
午前中頑張って午後は
近くのカフェに携帯と本を持ってまったりしようと計画していたら
昼頃から急に暗くなり
突風に雨にカミナリ・・・・
どこも行けないじゃなか~~~><
結局お昼寝をしていましたw

アバター
2012/05/07 22:36
自然の怖さをまざまざと見せてもらってますね
アバター
2012/05/07 19:11
昨日は、雨と雷で・・それから・・風・・ビックリです。 大変な地域もありましたね~ 本当に自然はどうなっているのでしょうか??気候??
今週もヨロシクお願いします。 (*^_^*)

えだまめに・・ビール www 美味しそうですね~ 私は、 ウーロン茶割が好きです。www.
アバター
2012/05/06 21:52
>LEAFGさん
何よりでしたね^^;

>まあぽんさん
はい(ノ_・。)
関東は凄かったようです
似たようなものですね^^;
アバター
2012/05/06 21:49
あらら 降られてしまいましたか^^;
こちらはずっとよい天気でした^^
でも家でゴロゴロしてただけですが^^;
アバター
2012/05/06 21:48
今日は日中
ビッグサイトにいたので
天気の急変がわかりませんでした・・・
イベント開始時も終了時も
晴れてました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.