Nicotto Town



GWまとめ

いよいよGWが終わってしまいます。

皆さん、いかがでしたでしょうか?
個人的には、非常に充実していました。

あさって、飛び立つのに準備もせずに…。

GW中に忙しいのに、付き合っていただいた皆様に本当に感謝です。

28日 出勤
    はい、休み初日出勤しました。引継ぎその1ですねw

29日 飲み会
    わざわざ、飲み会を開いてくれました。
    私のためにわざわざ30分程度参加してくれた友達も。
    本当に感謝しています。
    なんせ久々に会ったものだから状況の変化している友達も多々ww

30日 鎌倉観光
    友達に案内してもらいました。
    さすが、観光地混雑してましたねw
    鎌倉大仏から江ノ島までいろいろ案内ありがとうww

1日  草加せんべい手焼き体験
    友達と一緒に草加せんべいの手焼き体験をしてきましたw

2日  のんびりとPC探し
    東京にて中国に持って行くヤッスイPC探し…
    はい、優柔不断炸裂で結局買わずに帰りましたww

3日  出勤
    引継ぎその2です。
    よう、みんな出てくるなww休み暇なのか!!って思っちゃいました。

4日  出勤&PC購入
    引継ぎその3です。
    午後からPCを買いに行きました。
    さすがに迷ってる場合じゃなくなったのでww
    38900を35000にしてもらって、ポイント使って20000で購入w
    さすがにちょっと遅いけど…満足やなw
    これなら、壊れても諦めがつくw

5日  PCのセットアップ&『ピアノジャック』ライブ
    ちまちまとPCのセットアップ
    スカイプとかいろいろと…連絡が取れるようにとww
    やっぱり『ピアノジャック』最高!!!
    1月にチケット取ったけど…6列目!!今までで一番近いww
    しばらく行けないけど…。

6日  やっとかばん詰め込み
    はい、準備をしているのは、今日だけですね。
    きっと忘れ物がww

って、こんなところでしょうかww

アバター
2012/05/12 01:53
お仕事頑張って、
それから、楽しんできてください♪
アバター
2012/05/06 22:13
パソコン、今時期的に、在庫処分中で安くなっていました。
2万円のはさすがになかったです。

パソコンのセットアップは本当に大変です。
実は壊れかかって、なんとかリカバリして、いろいろアップデートしなおしたり、大変なことになっています。


忘れ物は、現地調達www
がんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.