Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷく~

こんばんわ~。

色々予定がかぶって、
作戦変更なのです~(`・ω・´)ゞ

なにが、かと言うと~

14日(日曜日)の学校開放の卓球が、
大会で潰れて・・・・。

21日(日曜日)の学校開放で
今度こそ!兄と卓球できる~と
思っていたら・・・・。

兄が21日は、友達と劇を見る約束が
あった~と思い出し∑( ̄□ ̄*)

楽しみにしてたのに、また潰れるのか~となった時、
僕は諦めきれずにそれなら他に
卓球できるとこ探そう~と提案したのがきっかけで
探してみたところ、有料だったけど自転車で行ける範囲内の距離に
卓球場があった~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ということで今日行ってきますにゃ☆
もしかしたら、満員で出来ないかもしれませんが
一緒にお出かけするだけでも、気分転換になるし楽しいも~ヾ('ω'*)ノ

朝早く行く予定だから、起きれるかちょっち心配なのでしたw

アバター
2009/06/20 22:35
ゆかちんさん

卓球で運動不足解消を狙ってるみょw

ちょっち寝坊しちゃったも><
アバター
2009/06/20 22:35
ノポピーキララさん

午前9時予定が・・・
午前9時半に起きてしまい・・ちょっと寝坊にゃの><

卓球は無事できました☆
アバター
2009/06/20 22:33
そらちゃん

予定の時間に起きれなかったみょ><

でも、卓球はやってきましたんw
アバター
2009/06/20 22:33
たっくんさん

卓球やってきたにゃんw
いい汗かいた~、
けど運動不足がたたって足がガクガク・・><

早めに寝まする~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/06/20 13:00
卓球好きなんだね~
ちゃんと起きれたかな?
ふふw
アバター
2009/06/20 12:53
こんな時間まで起きてて、早起きできたのかな~~・・・

無事に出来てたら良いんだけど^^
アバター
2009/06/20 09:36
おきれたのかしら。。( ・Θ・)ピョピョ♡
早く寝なきゃおきれないぞっw
アバター
2009/06/20 08:50
くははwww
最近。。。卓球にはまってるんにゃwww
運動するのは良い事にゃん^^
でも。。。早寝しなきゃだめだにゃんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.